黒の雷落ちる時、過去の自分と対峙する

2015/11/27

こんにちは、最近携帯の調子が悪いです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
なぜか強制的に電源が切れるので困っております。

今日はトリドクレス剛種に行ってきましたよう。

mhf_20151127_135728_919.jpg

剛種デイリーは峡谷なんですね。さすがに剛種はパパッと終わっちゃうので、さくっと証集めたいと思います。
トリドクレスの立ち上がれイベントですが、いつもギリギリなのでパッと作っちゃおうと思ったんですよ。

mhf_20151127_140240_269.jpg

数戦してもリストに現れなかったのですが、剛種に行くと出てきました。
G級防具なのに剛種素材がキーだったんですね、いやぁうっかりうっかり(・ω・)と思ってたら公式の不具合報告にありましたね。
作っちゃいましたが大丈夫かな?
↑きちんと公式チェックして下さい

最近防具やらちょいちょい作っていてHC素材も品薄のため、絶え間なき襲撃のドラさんへも行きましたヾ(´・∀・)ノ
HR時代に武器強化の為通いましたが、本当に嫌でしたね。黒レイア、覇テオ、覇ドラは苦手で未だに素材もあまりありません。
覇種は下手なG級モンスターより強いし、何よりハンターを仕留める気満々オーラが感じ取れます。
まぁそうは言っても、G級武具を纏った今はちょちょいのちょいですよヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151127_143144_273.jpg

↑言ったそばからこれです

mhf_20151127_143804_616.jpg

ドラやベルの武器のグラフィックも、覇ドラの覚醒もかっこいいですよね!
前は恐怖しかありませんでしたけど、こうやって色んなモンスターに行けるようになるのは楽しいですヾ(´・∀・)ノ
覇種黒レイアに一時期通っていましたが、何度やってもダメで良くて撃退でしたね。
確か防具もG級上がりたてぐらいの防具で、武器もG50じゃなかったと思います。
今なら行けるかな。

mhf_20151127_145814_319.jpg

HC素材も出ますし、ゆかぽろは冥雷竜の焦鱗もあまりないので行けるだけ行って集めます!
ちなみにこれ、冥雷竜の焦鱗(こげりん)だと思うのですがどう読むんですかね?
↑こげりんじゃないことだけは確実

さーて次回のゆかぽろはー?
「2個目の秘伝珠へ向けて」
「纏雷の復習」
「とにかく寝落ち」

※天候や寒さのため布団から出られない場合は予定を変更することがございます。ご了承ください。
↑予定守ったことないのでそろそろやめましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR