おひさしブリッツ☆

2015/09/17

mhf_20150916_214930_847.jpg

こんにちは、今日も元気なゆかぽろです。
さて本日は、前回の予定を大幅に変更してお送りします。
↑前回って2年前だからね、予定変更ってレベルじゃないからね

そんな訳でおひさしぶりです、2年経ってもゆかぽろは変わらず元気です(・ω・)
この2年何をしてたかというと、半年ほど空いた時期はあるもののプチ引退とか辞めちゃった訳ではなく、
MHFしてたらブログ書くの忘れてました。
↑もうブログ書くのやめちまえ

近況としましては、以前まで寄生…じゃなかった、お世話になっておりました猟団を退団し、
現在は新しく猟団を立ち上げ「5年付き合った恋人同士のように」をモットーに小規模ながらも団長と共に頑張っております。
クエスト誘っても絶対ノッてこなそうなモットーなのは、仕様ですヾ(´・∀・)ノ

さてさてそんなこんなで本日も、日課の1日1ヒュジキキです。

mhf_20150916_223529_909.jpg

これですよ!色々手当たり次第作ってると高確率でこの「針纏竜の尻尾」で引っかかるんですよね。
↑さらっとクエスト中に剥ぎ取らないでください
最近必要数数えるとなんとその数11!
毎日の積み重ねでゆっくり集めることにします。

ヒュジキキは色々な状態異常使ってきますが、今やラスタ達がいれば快適に狩れちゃいます。

mhf_20150916_222549_868.jpg
mhf_20150916_222726_414.jpg

↑あっさり2死してますが
パートナーとラスタに寄生ばかりしてると思われてはなんなので、ここらでパンチラでもしておきましょう。

mhf_20150916_222535_458.jpg

そんな感じでゆかぽろは相変わらずです。
また気分更新したいと思いますヾ(´・∀・)ノ
↑もう閉鎖しちゃえよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR