蒼き稲妻は大地を揺るがす

2015/11/26

こんにちは、急激に冷え込み本格的に衣替えしないとですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑まだしてないんですか

メンテ明けて、新モンスターのトリドクレスが実装されましたね!
いつになっても新しいモンスターはわくわくします(・ω・)
では早速行ってきます!

mhf_20150929_093236_820.jpg

グークのエサ掘り。
↑そろそろ行かなくていいと思います

さてトリドクレスに行く前に、500万ハンター突破!でチャレンジ★キットくじが引けるようです。
対象はトリドバレッタを生産した方らしいです。バレッタは先週作成していたので、早速引いちゃいましょう!

mhf_20151125_215239_060.jpg
mhf_20151125_215550_536.jpg

レアル…持ってる…(´・_・`)
まぁ貰えるんですからありがたく頂戴します。欲を言えば、持ってないレイストかシエナが欲しかったです。
でもでも、ありがとう運営さんヾ(´・∀・)ノ

ささ、気を取り直してトリドレクスに行きましょう!

mhf_20151126_093515_579.jpg

あ、いましたいました。
………ふくろう?ミミズク?
↑違いがわからないようです

もっふもふでかわいらしいのですが、なんとなくタフにも感じました。
防具がかわいらしくて作成したいんです。どうせ作るなら、ジェスやリアルオがもらえる内に作りたいのでこれから通いますよ!

mhf_20151126_100223_844.jpg

林さんが何か持ってきました。
2回しか行ってませんがゆかぽろが剥ぎ取りで見かけなかったので、きっとレアに違いない!ありがとう、林さんヾ(´・∀・)ノ

今週はトリドレクスに通いつつ、極征もやらなきゃです。
本当は、パローネに来て欲しいんですけどね|ω・`)
↑いつもGP何に使ってるんですか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR