秘伝とは、重き腰を上げ果てしなく長い連戦をするが如し

2015/11/24

こんにちは、カレーと言えばチキンかシーフードです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

連休どうお過ごしでしたか?
え?ゆかぽろですか?ゆかぽろはですね、なんとなんと!
珠秘伝完成しました!!
↑これ言いたかっただけですね

金曜日の夜に、残すところ勲・中のみかと思いきや双剣魂・極が800枚ほど足りないことに気付きまして。
↑なぜ見落としていたのか不思議なくらい足りなすぎです

幸いにも優先が移動も楽々なエスピ亜種!これは女神がゆかぽろに微笑んでるとしか思えない奇跡ヾ(´・∀・)ノ
きっと今こそ完成の時だとばかりに白目剥きながら連戦です!

mhf_20151121_102727_862.jpg

優先が変わる前になんとか紙は集まりましたので、残していた勲・中集めです!
秘伝で使う1%素材の、火竜の血色珠をもぎ取りながら集めようかとレウスさんへ。

mhf_20151121_142817_014.jpg

なんとなんと、この日はパートニャーの持ち帰りが∑(゚Д゚)
パートニャーも1%素材持ち帰ってくるんですね、知らなかった…。
↑いよいよパートニャーより立場がなくなってきましたね

mhf_20151121_135147_001.jpg

レウスさんの尻尾が剥ぎ取れない悲しみや、揃ったと思ったら勲が17個足りなかった困難を乗り越えて、ついにこの時が!

mhf_20151123_015012_002.jpg

今まで苦労を共にした秘伝防具が珠になるのは、やはり寂しいものがありますね。
↑1回も着てないですよね

mhf_20151123_015145_533.jpg

ついに珠秘伝の完成ですヾ(´・∀・)ノ
色々考えて、やはり当初の予定通り玄武3、朱雀2で作成しました。

本当に長かった、連戦が嫌になり「よし、緩和するの待とう!」と何度思ったか。
複数珠秘伝持ってる人は本当に尊敬します。ゆかぽろもこれに甘んじることなく精進致します。

珠秘伝も出来たことだし、次は防具ですね。
いやー、双龍装備楽しみだなぁヾ(´・∀・)ノ

※金曜日のラザニアが実はドリアだった事が判明致しましたので、今回予定を大幅に変更してお送りしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珠秘伝完成(っ*´ω`)っ[♪]o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゚☆

Re:

ありがとうございます。
これからは腕を磨いていきますヾ(´・∀・)ノ
よろしければ、お名前を教えて頂けると嬉しいです!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR