落とせ!一閃の雷撃!

2015/11/20

こんにちは、今更ですが先週13日の金曜日だったじゃないですか、ゆかぽろです。
↑本当に今更ですね

まぁ別にJソ◯ンに扮してカップル狩りなんてしませんからいいんですけどね。
↑伏せ字の部分おかしいですよ

毎日の綬や勲集めに若干飽きた感はあるものの、素材が集まるのでいいですね。

10561_1.jpg

今日は秘伝珠作成の息抜きに、バレッタクエに行ってきましたようヾ(´・∀・)ノ
バレッタクエにはなっていますが、トリドクレスまだ実装されてないってどういうことでしょう…。
大人の事情には気付かないふりして、行っちゃいましょうヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151119_150927_263.jpg

とにかく募集文によると、爆雷針ですべてを破壊したらいいみたいですね。
↑そんな物騒なこと書いてませんよ

mhf_20151119_151207_981.jpg

キャンプのすぐ隣りのエリアに爆弾が置かれてるのですぐさま爆破ですヽ(`・ω・´)ゝ
噂によると、爆破によりターゲットが現れるそうですが…。

mhf_20151119_151533_722.jpg

お、ヒプノックです!
樹海だし「隠れて眠る」とありましたので、エスピナスかと思ってましたよ。
しかし見てください。遭遇したくないTOP3がそろってますよ。
↑予想通り、こかされて突進されて眠らされました

武器防具貸与なので安定のぼっちですが、難なくクリア出来ますね。しいて言うなら、サブのブルファンゴを探したくらいです。
クリア報酬で、生産素材の「白いクチバシ」が10個出ました。生産は10個なので1回行けばいいみたいです。

mhf_20151119_152055_917.jpg

ちなみにサブでも2個出ますが、もっと出るのかな?複数作るためでしょうか?
とにかく、ブルファンゴはスルーしてもよさそうな気配ですね。
よーし、早速生産強化ですようヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151119_152341_993.jpg

トリドクレスの素材要求するじゃないですかー!
現時点でのスキルポイントは、運気、聴覚保護、爆破耐性がそれぞれ+10です。
初の爆破耐性じゃないですか!見た目もかわいいし、夢が広がりますね(・ω・)
↑まだフル強化出来ませんけどね

私は影しか見ませんでしたが、どうやらレイアさんもいるようです。
ブルファンゴ探してウロウロしましたが、遭遇することはあまりなさそうです。
バレッタクエはアップデートの一定期間しか受注できませんので、とりあえずとっておくといいかもです。

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「ラザニアとグラタンって似てるよね」
「ラヴィの復習(脳内)」
「ゆかぽろ、ついに珠秘伝」

※天候や寝落ち、ラザニアの焼き加減により予定は変更する場合がございます。ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はめまして^^

ノリが楽しくて思わずコメントしちゃいました^^
次の更新は、三本立てなんですねーw

楽しみにしてますー^^


MIKIさん

初めまして、ご訪問ありがとうございます!
本日は予定を大幅に変更しております。
とか言いつつ予定通りに書いたことないです、すみませんヾ(´・∀・)ノ
こんなんでよろしければ、また遊びに来てくださいね。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR