移り行く時代、変わらない日常

2015/11/19

こんにちは、涼しくなったり暑くなったり忙しい天気ですね、ゆかぽろです。

メンテも無事に明け、G9になりましたねーヾ(´・∀・)ノ
緊急メンテもないようでG9満喫してますでしょうか?
ラヴィもあるし、バレッタクエや復帰区クエも行きたいし、今週もローテイベントはないので秘伝珠も完成させたい(・ω・)
ではとりあえず!

mhf_20151016_101128_434.jpg

メンテ明けはいつもの、グークのエサ掘りです。
↑もういい加減いらないと思います

エサ掘りも堪能したところで、まずは今日も優先依頼で綬集めです。

mhf_20151119_092122_464.jpg

優先綬・中のゲリョス亜種さんが飛び回って降りてこない様子をお楽しみ下さい。
↑パートナーが途方に暮れてますね

mhf_20151119_093706_019.jpg

そんなハプニングもありつつ、G9でもパートナー林の有能ぶりに脱帽です(≧∀≦)
でもでも、ゆかぽろだって1%素材引いたんですよ!本当なんです!ちょっとSS取り損ねただけなんです、信じてください!
↑めちゃくちゃ怪しいんですけど

そんなこんなで、ゲリョス亜種さんで無事に綬は全て集め終わることが出来ました。
いやー、長かったなぁ(-д-。)だけど更に時間がかかる勲がまだ残ってるので、まだまだ気を引き締めて行きましょう!
綬集めの終わりに、記念の一枚です。

mhf_20151119_094718_417.jpg

↑締まらないSS貼らないでください

残りは、勲・中95、勲・極59。いよいよ終わりが見えてきましたねヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR