狩人達の新たなる舞台

2015/11/18

こんにちは、最後の最後にやらかしました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
昨日勲集めながらミドガロンとレウスの1%素材回収しようと思ってたら、見事に寝落ちしてG8が終わってしまいました。
↑らしい終わり方です

四方ガルルガさんは少しだけ行ったのでその様子をお届けです。

mhf_20151117_150513_262.jpg

壁際で力尽きたからか、カメラが遠かったです。
↑四方の様子が伝わりません

ガルルガさんのHC素材をもぎ取りながら、1%素材が出るまでやるぞ!と意気込んでいたのです。

mhf_20151117_150806_161.jpg

あっさり出てしまいました。
パートナー林の持ち帰りまでヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151117_150856_986.jpg

ということで、気が抜けてしまったんでしょうね…。1%…勝ちクエ…(;д;)
↑相当ショックだったようです

泣いてもG9はやって来ますので、気持ちを切り替えましょう!
G9では、やり残した双剣の秘伝珠作成、火力ラスタ作成、ひとまず双剣のMM250を目標にやっていきたいと思います。
あ、あと番人の討伐ですね。
進化武器が欲しいけど、普通ラヴィも数えるほどしか行ったことないし|ω・`)ラヴィは様子見ですかね。
ベリオロス、トリ…えーと、なんか新しい鳥!も楽しみですねぇヾ(´・∀・)ノ
↑トリドクレスな

新しいスキルも出ますし、いい感じに双龍装備が組めたらいいなぁ。
メンテが無事に明けますように!

G8のフルフルさんでお別れです。

mhf_20151117_051600_522.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR