昨日の敵は今日のカモ

2015/11/17

こんにちは、夢の中でまでモンハンしてます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
寝ても覚めてもモンハンです!

G8も残すところあと数時間となってしまいましたね。
G8の内に珠秘伝という目標は今の時点で不可能と断言致しますので、G9で引き続きやっていきたいと思います。
↑断言しないでください

さてさて今日の導きはヒュジキキさんですようヾ(´・∀・)ノ
この子も昨日のファルノックと同様に、なかなか1%素材を出さない厄介な相手です。
ファルノックと違うのは、しっかりと尻尾を出してくれるところでしょうか。

ヒュジキキさんは、ひとりでも穴ハメです。落とし穴を設置して…っと。
あとはラスタのがいい感じに罠を設置するのを待つばかりです。
↑完全に運任せな穴ハメじゃないですか

mhf_20151116_141128_118.jpg

今日はいい天気だなぁー(・ω・)
なんてぼーっとしてるとすぐにヒュジキキさんが登場です。
穴ハメなので火事場で連戦です!火事場なのですぐ死んでしまいます。

mhf_20151116_141225_122.jpg

ゆかぽろが(´・Д・)
↑でしょうね

mhf_20151116_153025_747.jpg

そんなことは気にもせず、復活したら即尻尾剥ぎです。
尻尾出たーヾ(´・∀・)ノ
↑ちょっとは反省してください

残念PSでも、パートナーやラスタ達の攻撃でヒュジキキさんもご臨終でございます。

mhf_20151116_143933_542.jpg
mhf_20151116_161958_843.jpg

お、出ました!
ヒュジキキさんもなんとかノルマの5個集め切りました。
なんやかんやであまりない、勲・中集めも兼ねられるのでよかったです。

メンテまでに、集められるだけ勲集めしながらの1%素材回収します!
あ!勝ちクエ行ってない∑(゚Д゚)
今日は眠れませんね。
↑お願いします、寝てください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR