雷の渦に巻かれて踊れ

2015/11/16

こんにちは、アニバーサリーの早期特典の期限短くないですか?ゆかぽろです。
↑まだ入力してないんですか

土日も引き続き四方、導きに忙しくしておりました。連戦しても全く出なかったりで神経すり減らしますね、まったく。
土曜のガノトトス四方では、こんなことになったり。

mhf_20151114_052444_671.jpg

水中から引きずり出すための音爆弾でお亡くなりになってしまいました(・ω・)
罠は知っていましたが、音爆弾にもダメージあるのね…。

日曜の導きは、ファルノックです!

mhf_20151116_094817_706.jpg

待っていましたよ、この日を。結構な数行っているはずですが、1%素材はおろか尻尾すらなかなか出さないツンツン鳥め!
因縁の対決です(*`・з・´) 
ひいひい言いながら、時にはいつも通り気絶しながらも珍しく火事場で連戦です。
↑ごはん間違えてますよ

mhf_20151116_094756_086.jpg

だ、大丈夫、計算通り(;д;)
↑泣いてますけど

でもでも、火事場いい感じですよ。
危ないと思っても、うまい具合に怯んでくれたり麻痺ったりします。
↑確実にラスタ達のお陰ですし、火事場じゃないですし

mhf_20151116_102227_435.jpg

ふふ、ナイトフィーバーしてられるのも今の内ですヾ(´・∀・)ノ
ということで、火事場したり出来てなかったりでしたがなんとか討伐!

mhf_20151116_104158_004.jpg

おっふう、出ました出ましたヾ(´・∀・)ノ
なんだ、ツンツンじゃなくてツンデレでしたか。

お陰で勲も随分集まりましていい調子です。
メンテまで集めに集めますようヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR