舞い落ちる雷、その涙は石となる

2015/11/13

こんにちは、アイスの当たり棒を交換しにくくなった時に「大人になったんだなぁ」と実感します、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

相変わらず秘伝強化のため素材集めや四方に踊らされております。
昨日はうっかり寝てしまったので、朝4時起きで頑張りました。
↑子供ですか

本日は気高きベルさんからHC素材を奪いに来ました。

mhf_20151113_093417_979.jpg

ベルさんは本当に、〝気高き〟という言葉がしっくり来るモンスターだと思っています。
得意かは別として、闘っていて楽しいモンスターその3ですね!
↑その1とその2はなんですか

しかしベルさん、なかなかHC素材を出してくれません。
今までがぽんぽんとテンポ良く出てくれてただけに、クエスト違うのかと疑いました。

mhf_20151113_094716_197.jpg

これじゃない!

mhf_20151113_093634_797.jpg

これでもない!・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しいけど、今じゃないんだ。

mhf_20151113_093655_156.jpg

…待てよ、これ四方って書いてたけど、もしや設定ミスの可能性が!?
1%素材出やすくしました!とかじゃないかな(・ω・)
途方にくれて遠くを眺めていた甲斐あって、

mhf_20151113_110104_040.jpg

出たーーーーーヾ(´・∀・)ノーーーーー!
なんとかノルマの5個集め切りましたが、HC素材1個出るまでに1%素材が5個集まりました。
↑優秀すぎる物欲センサー搭載してますからね

さーて次回のゆかぽろはー!?
「ゆかぽろ、珠クエを逃す」
「1%1%、また1%」
「素材より勲がない」

※天候やごはんの軟らかさによる気分によって、予定は変更することがございます。ご了承ください。

おまけ

mhf_20151113_093019_206.jpg

気高きベルさんが飛んだまま降りて来なくて3分ほど立ち見しました。
↑リタイアしてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR