いつも終わってから、その重大さに気付く

2015/11/12

こんにちは、寝つきはのび太並み、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

メンテ明けて、残念ながらパローネはありませんでしたが、色々クエストが来ていて今週も忙しくなりそうですね!
さてさてまずは恒例の、

mhf_20151110_105945_019.jpg

グークの卵を探しに。
↑エサ掘りじゃないのかよ

無事ガーデンに運び込み、子守唄を歌った所でクエストへ出発です。
おっとその前に、祭ポイント受け取っておかないと忘れてしまいますね。

mhf_20151111_163601_733.jpg

むーん、勝ちネコのあとは寂しく感じますねぇ(´・_・`)
祭ポイントも受け取った所で、まずはドドブラさんの1%素材集めへ。

mhf_20151112_094146_878.jpg

今週は1%素材ばらまきや四方などなど盛り沢山なので、ぜひとも秘伝珠を作成しなさいということですね!?
しかしこの1%ばらまきいいですね、四方もそうですが基本報酬に出るのが気楽でいいです(・ω・)
この機会に在庫確保しときましょ!

さーて次々行きますよう。お次はクックです。

mhf_20151112_112503_566.jpg

な、なんだと…。
いつもは有能なセンサーのおかげでかすりもしないのに、こんな時に限って剥ぎ取りでも出るなんて!
しかしこの1%素材クエスト、部位破壊がマストなのが残念PSの私には辛いです。
↑部位破壊くらいしてください

クックなんて、さくっと部位破壊なしで討伐して見事にクエスト失敗ですよ。

mhf_20151112_111950_453.jpg

こんなこと言ってるから、豚が爆発してお守り乗りまくっても妖耳なしです(;ω;)

しかし四方が優先とかぶってないので、計画的にやらなきゃですね。
やりたい事がたくさんあるので、定期イベントは延期でよかったかもしれません。
勝ちクエも行きたいですし、四方と1%素材クエストは日替りなので今週は忙しくなるぞーヾ(´・∀・)ノ
↑MHFしかやることないんですか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR