変わるということはいつだって怖い

2015/11/11

こんにちは、最近PCが言うことを聞きません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
MHF出来なくなったら何をしたらいいんだ!?
↑他にやることないんですか

mhf_20151111_093558_345.jpg

昨夜はちょっとだけ綬・中のギルド優先依頼フルフル亜種さんへ少し行きましたが、今までが嘘みたいにHC素材が出ました。
フルフルさんならともかく、使う予定がないものほど出ますね。
可愛らしい見た目とは裏腹にうんこな攻撃ばかりするフルフル亜種さんに別れを告げ、アカムさんへ。

mhf_20151110_230759_251.jpg

バチバチ麻痺タイムですヾ(´・∀・)ノ
覇竜の断裂爪を手に入れるついでに、勲集めちゃおうと非HCで連戦です。
べ、別にHCだと怖いからじゃないし!
↑実装当初ボロクソにやられてましたね

mhf_20151111_002539_040.jpg

なんと3時間連戦してからの、パートナー持ち帰りです(;ω;)
アカムさん、ソロでさくっと倒せないので疲れましたー!

mhf_20151111_004001_692.jpg

あるサイトさんで、対番人用の双剣としてこの「覇皇爪テラカムトルム」が挙げられていたので思い切って作成しました。
よし、試し斬りにアカムさんへ!

mhf_20151111_005902_233.jpg
mhf_20151111_005730_698.jpg

アカム双剣、でかいですね…(・ω・)
↑言いたいことはそれだけですか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR