11時から2時まで〜わたしに貢がせた運営さん〜

2015/11/10

こんにちは、冬はおいしいお菓子が多くていいですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑食べ物の話ばかりですね

週末明けてからシクレがまわってこないので、思う存分綬集めです。
綬・中と素材集めのために桜レイアさん。
HC素材の、桜火竜の朧殻が欲しいのです。

mhf_20151109_091440_959.jpg

これじゃない(・ω・)
結局朧殻が手に入らないまま、飽きたので綬・序のため蟹さんへ。

mhf_20151110_094749_369.jpg

おっと間違えました。
↑秘境で虫あみ振り回してましたけど

mhf_20151110_103204_004.jpg

こればかりは確率なので仕方ないんですが、モンスターによってレア素材の所持数がすごく偏っています。
あまり行かないのに1%素材いつの間にか持ってたり、逆に連戦してるのに3%素材もあまりないとか。
そして今回のギルド優先依頼は、報酬にはあまり出ませんがポロポロ剥ぎ取れてる気がしますヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151110_092728_752.jpg

おおう、初めて見ました「ホルクの呼び声」!
噂には聞いていますが、なにせホルクのレベルMAXになったのがつい最近なんですよね。
↑3年も何してたんですか

そしてそして、ジャジャーンヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151110_104623_870.jpg

今さらGR800になりましたー!
これで改武器が作れますねぇ。何作ろうかワクワクですね(・ω・)

そんなこんなで、なんとか綬・序も完了です。
まだまだ先は長いので、ちんたらやって行こうと思います。
新しい双剣も3本ほど欲しいのがあるので、忙しいですね!
秘伝珠がひとつ出来たことでヤル気になって突っ走ってますが、1番の問題は連戦飽きちゃうことですね。
↑MHFやめちゃえよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR