ただひたすら高みを目指して

2015/11/09

こんにちは、久しぶりにモンハンで睡眠時間削って気絶しそうです、ゆかぽろです。
少し前は当たり前のようにしてたのに、もう若くないんだなと痛感しております|ω・`)

夜遅くまで起きるのも朝早く起きるのも苦手ですが、日朝シクレはなんとか寝過ごさずに出来ました。
↑30分ほど布団でグズってましたよね

mhf_20151108_065034_311.jpg
mhf_20151108_070644_439.jpg

朝っぱらからキノコ採取ですヾ(´・∀・)ノ
1エリアで揃わないこともしばしばありましたが、なんとか2000魂くらいは稼げました!

それから、ちゃっかり秘伝コースを入れましたのでギルド優先依頼へ。

mhf_20151108_095908_490.jpg

秘伝強化に使用する1%素材も手に入れながら、ヴォルガノスさんで極集めです。
12時過ぎてからはティガさん。

mhf_20151109_001121_364.jpg

こちらも秘伝強化に使う1%素材がなかったのでちょうどよかったです(・ω・)
秘伝綬の極は比較的あったので、30戦ほどやって極は集めきりました!
20戦目ぐらいから、真の敵はティガではなく睡魔でした。
↑大人しく寝てください

綬でこれなので、秘伝コースでも枚数がぐっと少ない勲は果たして集め切ることができるのか!?
こうご期待!

おまけ
金曜日のババコンガの特訓の成果が、こ・れ・だヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151106_235935_824.jpg

とどめを刺すと同時にオナラを食らいました(;ω;)
最後の待機時間をBCで過ごした、哀愁漂う1枚です。
↑欲張るからです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR