始まりの途中

2015/11/06

こんにちは、シクレが回ってきません、蒼組のゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
でも大丈夫、日朝に期待してます!

今日はなんとなんと、ついに!

mhf_20151106_142425_825.jpg

秘伝珠出来ましたーヾ(´・∀・)ノ
…1個(笑
↑5個作ってから書いてください

勲が非常にきついので、もう次からは素直に秘伝書コース入れます!
予定では玄武3朱雀2で作成するつもりでしたが、今や剣神もあるし玄武の剣術って微妙なんじゃ…?と思い始めております。
珠秘伝に着手し始めた時は剣神なんてなかったんだ(´・_・`)
↑寄り道ばかりしてるからです

ただし玄武がもうひとつ出来かけているので、この際だから玄武2朱雀3で行こうかなと考え中です。
とは言っても朱雀は生産すらしてないので珠秘伝なんていつになるのでしょうか…。

作成中に気付きましたが、綬も勲もなぜか中だけ全然足りないんです。
G級で必要な珠がほとんど★7だからか、極は思ったよりありました。
せっかく今週はギルド優先依頼も来てることだし、綬から集めちゃいましょう!
今日の中は何かなー?

mhf_20151106_141137_573.jpg

やや、ゆかぽろの大好きなフルフルさんじゃないですかヾ(´・∀・)ノ
フルフルさんは転んだ足がすごくかわいらしいんですよ!

mhf_20151106_141534_411.jpg

と言うわけで、ババコンガへ。
↑フルフル行けよ

実はゆかぽろ、ババコンガ苦手なんですよ。
密林といい沼地といい、子分の数が半端じゃないですし。

mhf_20151106_141657_077.jpg

このオナラに大体巻き込まれますし。
同じく巻き込まれたパートナーかラスタに駆け寄り、消臭玉ご一緒させて頂くの大変なんですよ?
↑消臭玉持って行ってください

まぁそんな訳で苦手であまり行きたくないものですから、HCや1%どころか3%素材もないので素材集めのためです。
今はこんなですが、ゆくゆくは火事場で立ち回り、ババコンガと言えばゆかぽろ!と言われてたらいいのになぁ(希望)。

mhf_20151106_141903_033.jpg

結局3%素材も出ませんでしたが、秘伝珠1個完成のお祝いをパートナーから頂きました!
ありがとうございます(・ω・)これでまたババコンガ行かなくて済みますね。
↑早く自分でもぎ取ってください

さーて次回のゆかぽろはー!?
「ゆかぽろ、剛シクレに当たらない」
「秘伝書コース、始めました」
「穿龍棍のMMは諦める」
の3本でーす!お楽しみにヾ(´・∀・)ノ

※天候による髪のハネ具合や機嫌で、予告は変更となる場合がございます。ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR