闇があるから光がある

2015/11/05

こんにちは、パイっておいしいですけど食べづらいですよね、ゆかぽろです(・ω・)

メンテ明けましたが、穿龍棍のMMする予定がなかなかヤル気が出なくて、双剣ぶんぶん振り回して遊んでおります。

mhf_20150929_093208_017.jpg

↑どう見てもピッケルです

塔にあまり登れず素材も保管用確保出来なかったのですが、我慢出来ずに作ってしまいました!

mhf_20151105_100403_452.jpg

ロウ・サキュレヾ(´・∀・)ノ
いにしえの超鉄鋼が底を尽きましたので、次回の天廊は嫌でも登ることを誓います。

mhf_20151105_100548_162.jpg

見た目も素敵なロウ武器なので、担いでいるだけで気分が上がりますね(・ω・)

mhf_20151105_100748_780.jpg

素敵な見た目に加え、見てくださいこの高い属性値!
↑ガノトトスに絶防割られてますよ

これなら何も怖くない!
ガノトトスでもヒュジキキでもなんでも来いです!

mhf_20151105_102015_320.jpg

↑予想通りです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR