fc2ブログ

マイフレンドチャチャブー!

2015/11/04

こんにちは、目覚ましは二度寝を想定して3回かけます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑二度寝じゃないじゃないですか

今週はあまり時間が取れず、塔も番人に1回会ったきりでメンテを迎えてしまいました。
勝利の乾杯は次まで取っておくことにします。
↑ヤケ酒の間違いでは

ハロウィンイベントだけは、あせって行ってきました。
今回は3つに分かれている模様。
チャチャブーシリーズの生産「奇面族の宴の準備」、ハロキュシリーズの生産「荒くれ者の乱入」、ハロウィン双剣の生産「友情のゆくえ」です。
去年まではやっているはずなのですが、せっかくなので一通り行ってきました。
一つ目のクエストをさくっと終え、二つ目に向かう時に事件は起こりました。

mhf_20151104_091150_986.jpg

ここの受付嬢は客を選ぶのか!?
↑頭防具それじゃありません

mhf_20151104_091816_894.jpg

そんなこんながありましたが、なんとかお金を積んで行かせて頂けました。
カボチャパンツがプリチーです(・ω・)

今回は武器が自由なので比較的さくっと終わりますね。最近のイベントは1回行けば揃うので助かります。
というわけで最後のクエストです!

mhf_20151104_091630_108.jpg

依頼文縦読みは恒例になってきましたので、そろそろジグザグ読みにしちゃいましょうヾ(´・∀・)ノ
↑読みにくいです

とにかくチャチャブーを乱獲すると、な、なんと!

mhf_20151104_093242_206.jpg

報酬でポルタクッキーがもらえますヾ(´・∀・)ノやったね。
↑クッキー狙いで行く人いませんよ

クッキーのおまけに双剣の生産素材「奇面族の帽子」ももらえましたので、早速生産です。

mhf_20151104_093337_916.jpg
mhf_20151104_093724_558.jpg

なかなかかわいらしい双剣です。
折角なのでデイリーに持ち出しましたが、日朝にも使えそうですね。
↑実用的ではないんですね

今日からまた狩人祭なので、勲集めや1%素材集め頑張りたいと思います!
↑入魂頑張ってください
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR