自分より強いやつに会いに行く

2015/11/02

こんにちは、ミルクティーで生きる活力を得ています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

今回はスルーしようと決め込んだ塔を、今更登り始めています。
というのも、ロウ・サキュレが欲しくなったのと、タワーランク100を寸止めしてたのと、狩人祭とパローネの古宝品が欲しいのです。
あと関係ありませんが、「古宝品」と打つと「子放屁ん」と変換されるんですがどういうことでしょうか。
↑持ち主に似て救いようがありません

mhf_20151102_103454_150.jpg

そんなこんなでさくっとタワーランクは100到達ですヾ(´・∀・)ノ
これでまた秘儀ステータスを強化できます。

mhf_20151102_110107_480.jpg

古宝品も拾いつつ、なんとか番人階へ。
ふふ、装備も変わったしあの時より成長したゆかぽろの姿を見るがいい!
↑早速飛ばされてますけど

mhf_20151102_111034_282.jpg

計 画 通 り (・ω・)
↑予想通りです

装備ではなく腕が足りませんでした|ω・`)
とにかく被弾しまくってるのでモーションを覚えられるよう頑張らねば!
まだまだですが、前よりは少し手応えも感じています。その証拠に、ジャン!

mhf_20151102_111004_619.jpg

以前は見れなかったドクドクも見れましたヾ(´・∀・)ノちょっと前進です。
年内には討伐出来るといいなぁー。
しかし調べると、3分の1減った所で覚醒する模様。ま、まだまだじゃないですか…!
↑半分と思っていたようです

今のままの闘覇だと辛いようにかんじたので、秘伝スキルかタワースキルのスタミナがほしいですね。
番人もそうですが、天廊少し楽しくなってきましたヾ(´・∀・)ノ
お風呂みたいなものですね、行くまでめんどくさいけど行けばきちんと入る、みたいな。
↑わかりやすいようで微妙な例え

メンテまで、出来るとこまで登ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

番人強いですね~。
私もずっと半分で覚醒だと思ってました。
真実を知った時の絶望感と言ったら(´・ω・`)
絶倫+TSスタミナLv2いいですよーおススメですb

GOTHさん

アドバイスありがとうございます!
タワースキルのスタミナはまだ習得していませんでしたので、次回までに見直しておきます。

討伐出来るその日まで、頑張りますヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR