飛んで跳んで飛ばされて

2015/10/30

こんにちは、ポテチはちゃらついた味より結局はうすしおですよね、ゆかぽろです。

さてさて昨日に引き続き、今日の珠クエはグレンさんです。
グレン珠全盛期の頃に弓で足繁く通っていましたが、最近はめっきり行かなくなりましたね。
あの時は火事場で曲射をするため当たったら一発昇天だったというのに、今では穿龍棍で非火事場でも3分クッキングです。

mhf_20151030_095333_796.jpg

違います、パートナーとパートニャーにリンチされてる現場ではありません。
↑どうしてこうなった

mhf_20151030_093316_142.jpg

ジェビアもそうでしたが、ちょいちょいHCではなく3%素材がなくて強化できなかったりします。
ボックスにも、あの頃のグレンメイルが怒角で詰んでいくつかホコリを被っています。
↑しっかり最後まで作ってください

そしてそして、ジャジャン!
昨日のゆかぽろを哀れに思ったギルドさんから、またまた特別報酬を頂きました。

mhf_20151030_101409_807.jpg

こんなにあまり間が空かずに来たのは初めてなので、明日アイテムボックスでセレクト押してしまう不具合に見舞われないか心配です|ω・`)
↑意外とアイテムボックスは整理しているようです

それから、久しぶりに武器をLV50まで強化しましたーヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151030_092814_316.jpg

ちまちま気が向いた時に素材集めをして、今更だけどトラグを担げる日が来ました!
本日は試し切り?試し殴り?に行けませんでしたので、今度じっくり行ってみます。
楽しみだなぁ(・ω・)
モノブロス亜種の双剣?はて?
↑ちゃっかり放置してますね

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「まだまだ遠い珠秘伝」
「ヒュジキキ、尻尾を出さない」
「ゆかぽろ、塔は登るもんじゃない」

※ゆかぽろの体重の増減による気分の浮き沈みで予定は変更される場合がございます、ご了承下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR