大切なものは持ってる人より持ってない人の方がよく知ってる

2015/10/29

こんにちは、連ドラにはまっております、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
第1話は見逃しましたがコウノドリがイチオシです!
↑じゃあまだ1回しか観てないじゃないですか

メンテ明けて、塔への意欲が湧かないのでまずはあそこへ行ってきました。

mhf_20151029_091259_351.jpg

グークのエサ掘り(・ω・)
↑もう突っ込みきれません

ニンファ素材の在庫は確保しておきたいのですが気持ちが上がらないのでまずは珠クエへ。
日替わりで珠クエが配信されていますので、素材集めをしておきたいところです。
今日はジェビアさんの珠クエです。

mhf_20151029_101055_773.jpg

随分前に専用装備を組み、練習を積み重ねてやっと最近安定して尻尾を切れるようになりました!
部位破壊が特殊なため、やってて楽しいモンスターです。

mhf_20151029_101223_054.jpg
mhf_20151029_100435_066.jpg

最近パートナーが有能すぎて心配です…。
火力的にもひき的にも、ゆかぽろがむしろラスタな存在じゃない!?

mhf_20151029_102020_685.jpg

うっひょひょおーい!
見たか、どんなもんだいヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151029_135047_367.jpg

きょ、今日のとこは勘弁してやる。
↑しかも2枠1%素材出ました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR