キノコを納めて秋を知る

2015/10/28

こんにちは、珠秘伝の装備に頭を悩ませています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
闘覇と巧流を入れたいのですが、なかなか納得したものになりません。

長かった褒賞祭が終わってしまいましたが、剥ぎ取りのラストスパートをかけて素材集めしておきました。

mhf_20151021_165838_386.jpg
mhf_20150929_104513_326.jpg

イナガミさんは、この前珠を作成したので汎用素材の補充です。
やはり剥ぎ取り回数が多いとレアも引きやすいですね!HC素材や1%素材集めに忙しくあっという間に終わってしまいました。

メンテ直前には、話題になっていたこのクエストへ。

mhf_20151028_094700_519.jpg
mhf_20151028_090750_788.jpg

スルーするつもりでしたが、猟団料理でいたわり+3がつくモノクロキノコが手に入るらしいです。
今の所いたわりいらないのですが、いつか来るいたわりが必要になる日のために!
↑とりあえず行ってみたんですね

mhf_20151028_095136_021.jpg

あまりじっくりは出来ませんでしたが、お守り込みで30分で250個ほど確保です(・ω・)
こんな時のためにSRサブを育てておくんだった…。
↑サブのHR30ですもんね

メンテ明けは塔ですね。
なんだか月日が流れるのがあっという間な気がします。
ラスタも装備更新してほしいと言われてますので、気が向いたら考えます。
裸にデスパラじゃなくなっただけいいと思うのヾ(´・∀・)ノ
↑パートニャーより役に立ちません

今週も頑張るぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR