今までありがとう

2013/04/20

こんばんは。
スキルがなければ防具で補え防具がなければ道具で補えそれでもだめならリアルマネー、ゆかぽろです。

さてさて、お祭りの結果ですジャジャン!
↑かなり今更なんですが

mhf_20130410_161038_945.jpg

勝ちネコだったので、ゆかぽろでも3万ウマウマでした(*´∀`)
↑変な単位付けないでください

祭り終盤に団員の方におすすめされ、専用装備を作成していたお陰で勝ちラオ行けました。
いつもは完全に寄生枠ですが、水冷大ヘヴィの野良に混ざれましたよう (≧∀≦)

mhf_20130414_142752_714.jpg

そしてここからは、私事の悲報で申し訳ないのですが…

いつからかあなたは変わり始めた。
うすうす気付いてはいたけれど、日々に追われて気付かないふりをしていたんだ。

ガーデンが賑やかになり、季節が巡り、出逢いと別れの季節。

mhf_20130324_031015_762.jpg

そして新しい命の誕生。
香ばしい小さな命を、キャラメルにするかみたらしにするか迷いましたね。
↑ネーミングセンス0ですか

mhf_20130413_043030_966.jpg

新しいグークも交じえ、エサをあげたり訓練に勤しむ毎日。

image.jpg

↑…なんか変な写真まざってますよ。

毎日が忙しくて、見返ることをしなかったからでしょうか。
こんなに早く変わってしまうものだなんて知らなかった。
きっと待っていてくれると、驕っていたのかもしれない。

mhf_20130419_200319_548.jpg

INしたらメゼポルタが変わってた (´・ω・`)
↑公式見ましょうね

仕事やら寝落ちやらで、本日まともにMHFーG初体験ですヽ(`・ω・´)ゝ
頑張るぞおうおう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR