いつか来たる日のために

2015/10/27

こんにちは、モンハンエクスプロア始めました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
おためし小判ほしさに始めましたが意外と楽しくて、MHFとエクスプロアで大忙しですよ。
↑暇人ですか

毎日せっせこ通っていたブラキさんですが、本日やっと防具と武器作成終わりました!

mhf_20151027_114220_510.jpg

どうせ作るなら、マストクエがあって剥ぎ取り+2、そして遷悠ブースト2倍の今が集め時かと、折れそうな心を奮い立たせて頑張りました。
ボウガン、穿龍棍以外はすでに作成してましたので、これでブラキさんは当分会わなくて済みそうですね。

mhf_20151027_114143_676.jpg

な、なんだと…生産した穿龍棍が強化出来ないだと∑(゚Д゚)
毎日こつこつブラキに通ったんだ!素材はあっても作れないなんて、この武器屋は客を選ぶつもりか!?
↑所持金不足です

しかもしかも見てください!
ずっと15分針を切れなかったんですが、やっと10分針出ましたヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151027_103217_911.jpg

うまいこと六華閃舞が当たったのが大きいと思いますが、ブラキ始まって以来の快挙です。
動きを忘れないうちに、たまには行っておかないとですねぇ(・ω・)

mhf_20151027_101549_890.jpg

剥ぎ取りもいいですが、持ち帰りのこの天鱗マークがたまりません!
ちなみに、私は出たことないのですが部位破壊などでも天殻は出るんでしょうか?

そしてそして、今日は団部屋のトレジャー隊がお宝発見してやったから欲しかったら取りに行けば?との事だったのでお宝探しへ。
↑悪意込めすぎです

火山の大きな岩の所、だったのですが探し回ってやっと見つけましたよ!

mhf_20151027_150607_030.jpg

火山岩たくさんあるじゃない…(・ε・`)
10分は探し回りましたよ、まったく。
↑せいぜい5分でしたよ

ニャン鉱石がほしいので、これからもトレジャー隊には期待しておりますよ。
出来ればお宝は持ち帰ってボックスに入れていて頂きたい。もしくはBCに配置しましょう。
↑どんだけめんどくさいんですか

長かった褒賞祭も終わってしまうので、剥ぎ忘れのないようラストスパートです!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR