fc2ブログ

敗れても敗れても

2018/06/08

こんにちは、韋駄天は自分史上最高の21位でした、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ


メンテ前は辿異種ガッスンや無双、祭が来てましたね〜!
祭はいつだかに一生分頑張ったのでよしとして、ガッスンも今じゃなくてもいいので会えないうちに思いを募らせるとして。
↑いい風に言わないでください


いつもタイミングが合わなかった極み番人やっちゃうゾヾ(´・∀・)ノ
噂によると、ボンネ珠がお強いんでしょう?
ぼっちでも強い装備が欲し〜い!!


MHF hiiさん2


というわけで本日の寄生主さんhiiさんをとっ捕まえて極み番人初参戦です(*´꒳`*)
↑結局寄生ですか


MHF 番人


いやぁ〜、ゆかぽろが酷いもんでした。
↑でしょうね


2区番人もまともに戦っていないので、まず動きがわからない!
そしてPTで番人行ったことが数えるくらいしかないため気つけ玉が当たらない!気つけ玉を投げると死ぬ!
たくさん助けてくれたhiiさんを何回も見捨てました|ω・`)
↑本当にひどいです


MHF 撃退
MHF 番人撃退


それでもhiiさんが見捨てないでいてくれたおかげで、なんと撃退成功〜ヾ(´・∀・)ノ
hiiさんだけ火事場で戦ってくれたおかげ!
残り時間が驚異の19秒だったけど本当に嬉しかったです、ありがとう(*´꒳`*)


MHF ボンネ


ゆかぽろの時間の都合で2個手に入れて、今回の番人さんは帰ってしまいました。
練習していく内に天廊の時に番人に勝ちたかったわくわくした気持ちを思い出しました。
また次回から練習して、いつかはソロで撃退くらいはしたいな~!


MHF 失敗


ボンネ珠が生産出来るその日まで、頑張るゆかぽろ!
↑精進してください
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は1区番人すらソロ討伐したことないですよ?
それでも極番人はソロ撃退は出来ました!

オート反射亀万歳!(核地雷発言w)

うん、お恥ずかしい><
そして僕もオート亀脱皮中です。
10セットあった反射亀のマイセットも3つまでに減らしましたw
お互い精進ですな!頑張りましょう!

それにしても・・・
アイツを火事場で狩れちゃうフレさんがいるのが凄いですね
凄い寄生先やぁ!って思っちゃうから僕は成長しないんだろねw
敗れても敗れても・・・初心忘れるべからずですね

きまぐれさん

お返事遅くなってすみますん!
オート反射はぼっちの神さまだと思ってます(*´꒳`*)
ソロ撃退出来るんですね…?
ゆかぽろも次は練習頑張ろう。

10セットってすごい!
まずは装備セット増やすことから始めようかな(笑

サーバー統合したら、ゆかぽろの地雷っぷりにきまぐれさんが目眩を起こしますよヾ(´・∀・)ノ
楽しみだなぁ〜!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR