己を追い込み突き進め

2015/10/26

mhf_20151019_160758_030.jpg

こんにちは、身長が少し伸びたので自慢したいゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑小学生か

ちょうど次女と丈比べみたいになりました。

週末もブラキ三昧で素材集めしていました。
あとは勲集めがてら1%素材も集めてみたり。やっぱり勲がネックですね!

極征もなんとかボレアスを200まで。

mhf_20151026_151502_395.jpg

前回で石も補充したのでシャンは今回は見送ります。
極征あるある。

mhf_20151026_145845_049.jpg

ボレアスさん、頭がめりこんでましてよ。

今さらですが、操作タイプを携帯機からクラシックに変えてみました。
↑本当に今さらですね

刃打ちをやるようになって、今の携帯機タイプだと刃打ちがセレクトボタンに設定されているためやりにくいのです。
クラシックだとボタン設定出来るので、L1に設定したところラクラクでした(・ω・)
これで刃打ちマスターになれますね!
武器を変えると操作方法に手間取っていますが、いつか来ると信じているプロハンになれる日まで頑張ります。
↑そんな日は一生来ません

では本日のパンチラでお別れですヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151017_164447_157.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR