越えられない壁は爆破せよ

2015/10/23

こんにちは、玉ねぎをゆでたフライパンでフレンチトーストを焼いたらものすごい味がしました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑鍋洗ってください

極征や四方もありますが、なんとか自分を奮い立たせてG遷悠ブラキに通っております。
今の所7勝3敗という所で、だんだん死亡率も下がってきているように思います。

mhf_20151023_150948_847.jpg
↑根性札割れてますけど

まだまだ剛鉄拳が圧倒的に足りませんが、やっとブラキ武器「破岩双刃アルコバレノ」完成です!

mhf_20151023_154203_676.jpg
mhf_20151023_154308_262.jpg

見た目は非怒り時のブラキですねー(・ω・)
↑他に感想ないんですか

遷悠武器なので、早食いが自動発動するのもいいですねぇ。
早速試し切りに行きましょう!
今日はデイリーで紙がもらえるレイアさんですよう。

mhf_20151023_154428_412.jpg

むーん、粘菌がついたようなエフェクトが出ますが、ゆかぽろには格段に強いのかわかりません。

mhf_20151023_154454_179.jpg

おおう、爆破しました!なんかかっこいいヾ(´・∀・)ノ
粘菌つけられるのと同じで、蓄積していって爆破するんですね、たぶん。
↑きちんと調べて下さい

せっかくなので、専用装備を組んで色々クエスト行ってみたいと思ってます!
ボマー付けるなら、未だに組んだことない紅焔の威光付けたいですね。

次回のゆかぽろはー!?
「キノコ求めて三千里」
「威光で行こう」
「ゆかぽろ、黒龍に死す」

※予告は天候や株価により変更することがございます、ご了承下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR