FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましまろ団設立4周年

2018/01/09

こんにちは、ブログ初めは1月4日と言ったな、あれは嘘だ!ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑とりあえず謝りましょうか


明けましておめでとうございます、今年もゆっくり気楽に行こうと思います(*´꒳`*)
今年もよろしくお願いします。
新年一発目から最低みたいですが、気付かない方向で行きます。
↑新年早々現実から目をそらさないでください


MHF 団長


去った1月4日は、我がましまろ団設立4周年でした〜ヾ(´・∀・)ノ
相変わらず小さな団ですが、団飯が食べられるようになったりと細々と頑張っております。


ずっと文に出来ずにいましたが、去年の秋頃大好きな団長が無期限休止に入りました。
ゆかぽろがMHFを始めた頃からずっと一緒にやってきて、文字通りこの世界を共に駆け抜けてきた人でした。


MHF 極みグァン


まだ記憶に新しい極みグァン討伐は、何時間も失敗した後だったので本当に感動しました。
画面の前で「やった〜〜〜ヾ(´・∀・)ノ!!」となったのを覚えています。


MHF 特別猟団部屋


少しずつ団長のインが減ってきて、忙しい毎日なんだと感じていました。
そんな中で、いつもの感謝を込めて特別猟団部屋を目指してひとりで迎撃戦をしました。
たくさんの人に励まされ特別猟団部屋に入ることが出来、本当にありがとうございます!
団長とあのまぶしい部屋を見れたことがとても嬉しかったです。


団長とは以前の猟団の時に同じ同盟でした。
優しくいつも周りを気遣い、どんな武器を担いでもうまく立ち回れる。
誰も死なさない、が団長の信念でした。
一緒に猟団を立ち上げ、少しでも力になれるよう色んな武器の秘伝珠を取りました。
団長のお陰で弓しか使わなかったゆかぽろでも、色んな武器に興味を持ちました。


あなたはこの世界に居場所を作ってくれた。
この場所はゆかぽろにとってとても居心地がよく、温かい場所です。
自惚れですが、きっとゆかぽろのことを心配していると思います。


MHF hiiさんpancolaさん


一時はひとりでこの場所に残されて立っていられるのかと思いました。
ここにはまた違う温かい人達がいます。
支えられ、一緒に笑ってくれる人達がいます。


20171225040757c41.jpeg


団長がいなければゆかぽろはきっと今ここにいないと思っています。
おんぶに抱っこで負担ばかりかけていたような気もします。
今少しだけ、自分の足で歩いて行こうと思うんです。


MHF haruさんムギムギさん


ゆかぽろはまだまだこの世界にいたいと思うんです。
会いたいと思える人達がいます。
団長が作ってくれたゆかぽろの居場所はそのままに、今度はゆかぽろが誰かの支えになれたらいいな。


MHF ましまろ団


だから団長、心配しないで。
どうかあなたの向かう未来が温かなものでありますように。
団長がゆかぽろを守ってくれたように、ゆかぽろも団長がくれた優しさをずっと守って行きたいと思います。


ハンターとして団長として人として、大好きで尊敬していた団長。
たくさんケンカして、たくさん笑い合ったね。
団長と過ごした日々はゆかぽろの宝物です。
絶対忘れないよ。
あなたが振り返ることのないように、ここに戻ってくることのないように。

本当にありがとう。
長い間、お疲れさまヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団長ぉぉ……見ていますか……っ!
あなたのゆかぽろさんは……あなたのおかげで……
今日も元気に……ふ、ふるふるしています……っ!!(号泣)

No title

出オチ―wからのちょっと切ない記事でした( ;∀;)
そうですか。団長様も旅立たれていたんですね。
ともあれ4周年おめでとうございます(*´ω`)

兎さん

ふ、ふるふるぅう〜っ(´;ω;`)
ここから再出発です。
団長、兎さん、見ていてくださいね!

カノンさん

4日に上げる予定が完成させられませんでした(´;ω;`)

旅立ってしまいました。
寂しく過ごしていますが、まだまだゆる〜く頑張って行こうと思います。
いつかプロハンになる、その日までヾ(´・∀・)ノ

No title

ゆかさん~

団設立4周年 おめでとうございます♪
ツイッターでは真面目な記事が書けないと嘆いていましたが
全然そんな事ないですよ!!
この記事を読んで心を動かされました
その団長さんにはお会いしたことはないですが、ゆかさんの記事を
読んでいるとその人の人柄がとても分かります
簡単に4年と言いますが4年間団を維持するということはとても大変な事です
たった一人の力ではどうにもなりません
そして人を信頼し、尊敬する気持ちが団を維持していく大きなパワーに繋がっていくのだ
今回の記事を読んで思いました
これからも楽しみながらこの世界を駆け抜けて行ってくださいネ★

No title

歳のせいか最近涙腺が緩くてな・・・ブワッ;;

素敵女子だったんだねぇ
ふるふる好きな変態女子かと(←オイw)

プロハンを目標にすると苦しくなるから要注意ですよ!?
楽しみながら5周年6周年とのんびりですね♪
とりあえずは4周年おめでとでしたー!

ともたんさん

ありがとうございます(´;ω;`)
本当に、ゆかぽろの道しるべとなる人でした。
とても楽しい日々でしたので、それを忘れる事なく楽しいことを積み重ねて行きたいと思います。

ともたんさん、ありがとう〜ヾ(´・∀・)ノ

きまぐれさん

きまぐれさぁ〜んっ!!
フルフル好きな人はみんな素敵ですよ(*´꒳`*)(笑

これからもゆるゆる好き勝手に駆け回ります!
地雷ハンター、いつか卒業できるまでヾ(´・∀・)ノ
きまぐれさん、ありがとう〜!

No title

ゆかぽろさん こんこーんっ(*´ω`*)

そして+。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロ★(*′艸`).::+。

挨拶が遅くなったじぇ|ω・)

ゆかぽろさんのトコの団長さんも休止に入ったのね(´・ω・`)

あちしのトコの前団長も同じくらいの時期にFFに浮気しに行ってしまったぉ…(´;ω;`)多分帰ってくる事はないんだろうな…と

だから今回の記事を読んで、まったく同じ事を思ってて、書きたかった言葉がいっぱい詰まってて、すんごい号泣したよ( ノД`)

私も言いたかった言葉、思いがいっぱい詰まってて、それでしっかりと前に進もうとしてるゆかぽろさんが眩しいじぇぇ(/ω\)

また遊びに行くのでその時は|ω・)寄生させてね?プロハンさん♪

アルさん

アルさん、明けましておめでとう〜!

アルさんとこも団長さん休止しちゃったんですね。
心に穴が空いたようで、しばらくは広場でぼーっとする毎日でした(笑
それでもやっぱり出会えてよかった、毎日楽しかったと思えるから、どうかお互いの団長が幸せでありますようにと願います(*´꒳`*)

また遊びに行きます!
その時には慰め合いましょう〜(´;ω;`)
アルさんに寄生させてもらお(笑

これからも楽しんで!

ゆかぽろさん、猟団4周年おめでとうございます!
やっぱり自分の所属している猟団の節目はお祝いしたいですよね。

私も一緒に立ち上げたフレさんが引退したり、ずっと支えてくれた団員さんが無期限の休止をしたりと、猟団をやっていると寂しいことがたくさんありました。そのたびにこっそり1人心の整理をしたりしています。
やっぱり寂しですからね。

それでもまだ一緒に楽しんでくれる団員さんやフレさんがいるから私もまだ楽しく遊んで行けるんだと思います。
もちろん、そのフレさんの1人はゆかぽろさんですよ!
ゆかぽろさんも、猟団やフレさんを大切にされていますしこれからもきっと楽しく遊べますよ!
ゆかぽろさんのこれからのMHF生活応援してます♪

(最後に、2人で話した猟団の件は、気にせずゆかぽろさんが楽しめる選択をしてくださいね。ゆかぽろさんの意思を尊重します^^)

haruさん

ありがとうございます(´;ω;`)
haruさん達がいなかったら塞ぎ込んでいたかもしれないです。
いつも声かけてくれて感謝してますよ〜!

それぞれの事情があるので仕方ないことですが、やっぱり寂しいですね。
しばらくぼんやりしていましたよ。

あれからMHFで遊んだりTwitterでわいわいしたりと、周りにとても助けられています。
その先頭がもちろんharuさんなんですが(*´꒳`*)
いつもありがとうございます。

例の話はお伝えしたかったからお伝えしました。
またゆっくりじっくり考えてからそちらに行きます。
心遣い感謝しますヾ(´・∀・)ノ
また遊んでくださいな〜!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。