刃打ちのススメ

2015/10/22

こんにちは、今年の夏の思い出はクーラー三昧です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑引きこもりです

メンテ明けました!
今週はローテイベントはほどほどに、四方しながら珠秘伝へ近付くを目標に早速行ってきました。

mhf_20151021_222007_794.jpg

グークのエサ掘り。
↑カンストするまでやる気です

見てください、採取テロップが目隠しみたいでまるで犯罪者です(笑

あまり在庫がなかったので、四方ヴァシムにも少し行きました。

mhf_20151022_101121_923.jpg

剥ぎ取り確率は変わらないと思いますが、四方はいつもよりひきもいい気がします。

タイトルにもありますが、今さら刃打ちの練習をしています。
HC素材を集めながらベルさんで練習です。

mhf_20151022_104419_565.jpg

以前練習しようとしましたがコンボがうまく繋がらず被弾しまくりで、結果いつもより時間がかかったので諦めちゃっていました。
双剣も慣れてきたからか、刃打ちを挟むといつもの半分ぐらいの時間で討伐出来ました。

mhf_20151022_104504_958.jpg

刃打ちをしたお陰で無事HC素材もゲットですヾ(´・∀・)ノ
↑それは違います

刃打ちのお陰で秘伝強化も着々と進んでおります!

mhf_20151022_104625_522.jpg

勲があきらかに足りないような気もしますが、刃打ちしながらなんとかしようと思います。
↑刃打ちしてもいいから早くクエスト行って集めてきてください

受験戦争、親との確執、気になるあの子、全て刃打ちしときゃなんとかなるんです。
さぁ、みんなでレッツ刃打ち(・ω・)
↑刃打ちにそんな効果ありません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR