奇跡を待つな、奇跡を起こせ

2017/06/20

こんにちは、AKB総選挙は燃えましたね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑総選挙の前にブログ更新してください


MHF グーク


メンテ後恒例のグークのエサ掘りも済ませると、心にゆとりが生まれますね。
↑グークと何してるんですか


過ぎ去りし6月2日に、リンさんの生放送に寄生…じゃなかった、突撃してきました。


MHF 寝待ち


毎回、行けたら行くま〜す!と言って寝落ちする日々でしたが、この日は奇跡的に寝落ちした後に起きれましたヾ(´・∀・)ノ
寝起きで酒場に行くとみなさまクエスト中でしたので、寝待ちしておきました。
↑寝待ちってなんですか


MHF ナナホシさん


いちいち装備がかわいいナナホシさんに見惚れてみたり。
↑スタンとれない言い訳にしてました

ケオ用意して行くつもりが寝ちゃったので、完全にケオ寄生しに行った感じになりしたが気付かない方向でお願いします。
↑完全に寄生じゃなかった時があっただろうか


MHF ガニ股


久しぶりのPT戦でいつもとは違う報酬画面が見れましたし、とても楽しかったです(*´꒳`*)
↑戦闘に必死でケオのSSはなかった模様です


MHF 生放送


少しの間でしたが、ありがとうございます!
また遊びに行きま〜すヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR