親愛なる兎さんへ

2017/06/30

こんにちは、10周年は期待して有給消化しようと思ってます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ


MHF 秘儀


仲良くしてくれてた友人がこの度メゼポルタを去りました。
自分を飾らずに接することが出来た大好きな友人のひとりでした。
プロハンなことを鼻にかけず、狩りだけではなく色んな遊びを考案し向かって行く姿はとても輝いて見えました。
誰にでも友好的で、クエストやチャット、ブログやTwitter、とても楽しい時間でした。


MHF ヴァシム


兎さんはこの世界で何を追いかけどんな景色を見ていたのでしょうか。
兎さんのお陰でゆかぽろは、少しだけ強い世界が見たくなりました。
もっと強くなりたい、そう思えるようになりました。


MHF かくれんぼ


いつも楽しそうにしている姿は、ゆかぽろにはとても眩しく見えました。
兎さんのことだから、きっちり次の世代に意志を継いでいるのだろうと思います。


MHF ばいばい


声をかけてくれてありがとう。
これから進んで行く未来が、光と愛に満ち溢れていますように。


MHF ありがとう、楽しかったよ


違う場所でもどうかお元気で。
もう戻ってくるんじゃないぞヾ(´・∀・)ノ
ありがとうさぎでした〜!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「もう戻ってくるんじゃないぞ」と言える優しさに
感動しました(´;ω;`)

カノンさん

今までのありがとうと楽しかった気持ちを伝えたいけど、言葉にすることが難しく直球にしました(笑
とても寂しいですね(´;ω;`)

ぴょん

 ゆかぽろさん~~
 ありがとうさぎ!!記事、見逃さなくてよかった~><;;

 こちらこそ楽しかったです。
 チャットのし甲斐がある相手だとエンジンがマッハになってテンションあげぽよですからね(・x・)
 基本的に身内のことで手一杯で、それ以外の人と交流してこなかったので、ゆかぽろさんみたいに積極的にアクションかけてくれたフレンドはありがたかったです。私の方からお誘いする機会は少なかったですが、感謝しています。
 
 ……う~む。うーん、えっとぉ、えっとえっとえっと~ あっ~と…う~んとえっと、えっとぉ…今日くらいはクソみたいなジョーク言わないで真面目な内容だけにしときます。(明日の天気はうさ耳が降る)
 まあまた、共通の話題でもあったらお話しましょう、では!

No title

いい記事ですね~ ネトゲで辞めたフレに対して、そのように見送ってあげられる人でありたいものですね(*´ω`*)

兎さんブログはまたいつか更新されるかも(MHF以外で)なので要チェックですね

兎さん

兎さんに向けた記事で、兎さんが見なかったらどうしようって若干思ってました!よかった〜ヾ(´・∀・)ノ

遊んだ時間は少なかったと思いますが、思ったことを言い軽口も叩けて本当に楽しかったです。
兎さんと遊んだあとは色んな「やりたい事」がたくさん湧き出てきます。
これからは兎さんの社交性、向上心を少しでも見習ったり見習わなかったりしようかな!?(笑

兎さんのうんこみたいなジョークも好きですよ(*´꒳`*)
今日うさ耳が降ったらひとつ残らず海に沈めときますね!
また何かあれば絡みつきに行きますね〜。
お疲れさまです、ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ

はなさん

コメントありがとうございます〜!
最近ではかくれんぼにまぜていただきありがとうございます。
兎さんは話も絵もうまく、社交性も抜群でチートな存在でしたね(笑

とても寂しいですが、せっかくのご縁で仲良くなり一緒の時間を共有した友達の門出ですから笑って見送りたいと思いました。
違う話題でも次のブログ更新があることを願ってヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR