ハウラ真秘伝珠1個使用装着+1弓鬼装備

2017/06/21

こんにちは、最後の塔をひたすら登ろうか迎撃戦やろうか迷ってしまいます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ


ヴォル頭の誘惑に負けたりもしましたが、弓装備完成致しました!
装着+1の装備がなかったので、組んでみましたー。


MHF 弓装備
MHF スキル


カフなし
武: 真弓鬼珠・白虎 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎
頭:鬼凛ノ角GX       Lv7 419 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 紅岩射珠GX5
胴:カタンテZXレジスト   Lv7 396 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 ゼナ剣珠GX3
腕:ヴォンGXガード     Lv7 347 童穿射珠GX2 童穿射珠GX2 童穿射珠GX2
腰:カタンテZXコート    Lv7 396 アンジュ射珠GX1 レイレス射珠GX3 ペルセ剣珠GX5
脚:ハウラZPブーツ     Lv1 347 カバリ射珠GX4 カバリ射珠GX4 カバリ射珠GX4

防御力:1906 火耐性:21 水耐性:15 雷耐性:13 氷耐性:11 龍耐性:20

発動スキル(スキルアップ後)
剛撃+5,弓技【弓鬼】,一閃+3,ブチギレ,弱点特効,抜納術+2,見切り+3,纏雷,剛弾,巧撃,吸血+1,装着+1,閃転,狙撃

辿異スキル
スキル枠拡張+2,吸血強化,


ヴォン腕の存在感(*´꒳`*)
武器かカフでのスキル枠拡張が必要ですが、ガンナーでの14スキルに感動しています。
すごい世の中になりましたね。
そろそろ猛進も取り入れたいのですが、なかなかうまくいかないのでいつか組みますヾ(´・∀・)ノ
↑そう言いながら組まない可能性


そして今回はいつもと違う!
今まで取り外しや他の防具との見た目の組み合わせがおかしくならないかと避けて来た外装、これを取り入れます。


MHF ロッカパンツ


狙うはこの、パンツラインが美しいロッカガチャ!!
↑通報しますね

行っくぞーうヾ(´・∀・)ノ


MHF ロッカガチャ


もう1周回せるドン☆
↑3周しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外装つけなくてもカタンテとてもいい感じだと思いますよ(*´ω`)
最近は武器もシジルじゃなくて装飾品を入れるのが主流なのでしょうか。
私まだシジル入れてます_( _´ω`)_ペショ

更新感謝 ゆかぽろさんのブログ見ないと餌集めに行けないのでうちのアヒル達が虚ろな瞳で空を見つめていました 間に合って良かった
更なる高みを目指しガチャを回すその心意気に改めて感動しました
無理せず頑張って下さい

No title

真秘伝珠も使った素敵な装備ですね!
スキルもばっちりで使いやすそうです^^

ヴォンの存在感って言ってたのでてっきり腕の外装かと
思ったらまさかの・・・w
さすがゆかぽろさんですw

カノンさん

ロッカが着たい、それだけのハンター生活だった…。

本当はシジルの方がいいんじゃないですかね?
ゆかぽろもスロット空けたいのですがなかなか難しく、結局最近は武器スロもすべて使ってしまっています。
かわいくてスキルも揃っていて武器スロカフ空いているカノンさんの装備うらやまですヾ(´・∀・)ノ

ナナが友達(モノブロスも さん

ま、間に合ってよかった…!
グーク愛好家として腹減りグークは見逃せませんからね(*´꒳`*)

ロッカの外装5個ゲットするまで終われま10していたら、まんまとガチャの思惑にハマりました。
いいハンターは真似しちゃダメだゾ☆

haruさん

ゆかぽろをなめるなー!
可愛さのためならなんだってやっちゃいますよ☆

haruさんにそう言っていただけると安心します(*´꒳`*)
弓楽しいのでもっと色々なパターンの装備を作成したいですが、間に合ってません。
真秘伝珠が揃ったらharuさんの装備丸パクり出来るんですけどねぇ(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR