いつか目指した道をもう一度

2017/05/30

こんにちは、めっきりお久しぶりです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

今月から環境が変わり、少しだけ慌ただしい毎日です。
ゆかぽろは21時になるとお布団に入らないと死ぬ病気なので、インすらままならなくなっています。
↑毎日がっつり寝てるだけですね


MHF グーク


毎週恒例のグークを驚かせ隊もこなしながら、メゼポったりメゼポらなかったりしています。
↑グークのエサ掘りですよね?


MHF 工房


ちょっと期間が空いてしまい何をしようか迷い、出来心で工房の親父さんの目の前に5時間放置してみたり。
↑気まずいのでやめてあげてください

こんなんじゃいけないと思い立ち、新しい弓装備のためにカタンテを強化することにしました。
カタンテは辿異種初期TOP4の素材を満遍なく使うのでちょっと放置しちゃってました。


MHF ザザミ


そしていつも引っかかる辿異種ザザミ!
フルフルなんかは慣れたら大丈夫なんですが、ザザミ全然慣れないんですけど…?
みなもとなしで行ける気がしないし爪も片方しか壊れないのですが、そういう設定かな?
↑ちゃんと壊れます


MHF ヴォル


心折れたり気分転換しながらも、あまりの出なさに放置していたヴォル頭が完成致しましたヾ(´・∀・)ノ
↑寄り道ばかりだから素材集まらないんですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しい中の更新ありがとうございます
楽しみにしていました
ゆかぽろさんを見習って早速餌集めに行ってきます
無理せず頑張って下さい

ナナが友達(モノブロスも さん

もんげー!またまたありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
1週間の計はエサ掘りにありですからね、ゆかぽろも負けずにエサを掘りに掘りたいと思っています。

イン出来なくても課金はする、ハンターの鑑(*´꒳`*)

No title

ゆかぽろさん、、

うちの団のヴォル頭撮影会にお呼びすればよかったなぁw

いつも楽しいブログをありがとーですw

MIKIさん

MIKIさぁああああん!
どうして呼んでくれなかったんですか!?(笑

今度蟹さん付き合って下さいヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR