抗え、最期まで

2015/10/21

こんにちは、G9までの密かな目標は珠秘伝ですがだんだん怪しくなってきました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
ローテイベントを無視して、優先や1%素材集めしないと厳しいという現実に直面してしまい悩んでいます。

パローネも★4まで終わり満足していましたが、勲集めに★5、6をちょこっとやってました。
1%素材もですが、勲が圧倒的に足りません(;ω;)こればっかりは数こなさなきゃなので、ちょこちょこやっていきます。

mhf_20151021_093113_869.jpg
mhf_20151021_095141_878.jpg

パローネは、ひいたものが報酬でまたもらえるのでお得ですよね!
ベルの1%素材で秘伝強化出来るぞーと張り切って工房に駆け込みましたが、HC素材の方でした(;ω;)
↑いい加減きちんとチェックしましょう

闘獣の上尾が欲しかったので、ちょうど航路にいたゴウガルフさんへ。

mhf_20151021_094320_554.jpg

未だにどっちがゴウで、どっちがガルフかわかりません。
↑レイとロロな

今週はめぼしいデイリーがなかったため、一挙両得のバサルさんへ行っていました。

mhf_20151020_080604_932.jpg

ジャジャーン!
ギルドからの特別報酬ーヾ(´・∀・)ノ
音を消していたため呪いの音楽が聞けなかったのが残念です。
↑祝福の音楽って言いなさいよ

極征もありますし待ちに待ったハロウィンイベントも来てるので、今週も頑張るぞー(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR