浪漫の欠片

2017/04/25

こんにちは、素材3倍も残すところあとわずかですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ


デイリー4回もあることだし来週もデイリー増量みたいだし、太刀秘伝の次はガンランス秘伝に取りかかっちゃうゾ☆
↑めちゃくちゃウザいんですけど


MHF 秘伝の結晶


(^ω^)
ここに秘伝の結晶があるじゃろ?


MHF 納品

MHF 勲


これをこうして、


MHF グーク鍋


こうじゃ!


MHF デイリーデュラ


もうすぐゴールだ、頑張るぞヾ(´・∀・)ノ
↑こうして使えもしない秘伝珠が増えて行く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはーMIKIです♪
御久しぶりですー


たぶんまだ使っているであろうバナー工房は昨晩あたりから使えない模様ですあちらの鯖的な問題でGW明けなのかな修復は・・・
って感じです♪

はぐれブロガーのMIKIでしたw

MIKIさん

昨日なぜか使えなくなってるー!と焦っていました。
情報ありがとうございます。

お忙しいみたいですが体調気を付けてくださいね。
落ち着いたらまた遊んでくださーいヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR