剣斧謳歌

2017/04/24

こんにちは、今週はMHF休暇取らせて頂いております、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑社会人として最低です


金曜日に「MHF-Z ひぃぼっち狩日和」のhiiさん主催の剣斧交流会へ行ってきました!
少し遅れて「よし、hiiさんに寄生してこヾ(´・∀・)ノ」と会場へ。
↑最低ですか


会場に着くと、なんとなんと大盛況でたくさんのスラアク愛好家、有名ブロガーさんで溢れておりました。
さすがゆかぽろの寄生主さん(*´꒳`*)


MHF Gillさん


知ってる方にご挨拶したりしなかったり。
↑挨拶くらいして下さい


MHF haruさん


煽ったり煽らなかったり。
↑煽らないで下さい


MHF ナッチ


クエストに行ったりラジバンダリ。
↑ネタが古いです


ゆかぽろは1時間ほどの参加でしたが、楽しかったですヾ(´・∀・)ノ
途中クエスト開始時にhiiさんに攻撃されたような気もしますが、操作をすっかり忘れそれどころじゃなかったです。めんごめんご。
↑行く前に確認して下さい


MHF とまとさん


そしてやっとお会いできた「MHF-Z とまと見聞録」のとまとさんとリンク結ばせていただきましたー!
前々からTwitterやブログで絡みついてはいましたがなかなか時間が合わず…。
リンク恒例あの人の素顔に迫り隊のためにも、もう少しとまとさんをストーキングしようと思います!
↑通報しますね


MHF 剣斧交流会


参加したゆかぽろの視点では、剣斧交流会は大盛況大好評で終えたように思われます。
主催したhiiさんはもうずっと以前からアンケートを取ったり情報を流したり、とても努力し緊張と不安で臨んだんだろうなと感じています。
たくさんの方達が情報を拡散し声をかけ合い、とても楽しく温かい交流会でした(*´꒳`*)
スラアクを心より愛しスラアクに全てをかけたhiiさん、交流会が成功したのは周りの皆さまとhiiさんの勇気と頑張りの賜物です。
本当にお疲れ様ですヾ(´・∀・)ノ





これだけ持ち上げとけばまた寄生させてくれるはず(*´꒳`*)
↑台無しです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかぽろさんこんにちは♪

やっとお会いできましたね~~!!

ブロガー様としてはゆかぽろさんは私にとっては大先輩となります
((ノд`*)っ))テレテレ

少し後になる可能性はありますが
リンクしていただいたことをきちんと記事にしたいと思っています

どんどん遊びに来てください♪

ケオとか一緒に行けたら楽しいですね!!

ありがとう

記事ありがとう。
交流を楽しんでもらえたようで何よりです(。pω`。)
なんだかんだ、SS撮影の時に隣に来てほっこりしました。

持ち上げても何も出ませんよー。
むしろ、持ち上げさせてあげたので
感謝して欲しいものです(。mω=。)ゲフンゲフン

とまとさん

こちらこそ、お会い出来て光栄でございます。
何言ってるんですか、大先輩!(笑

こちらでも改めてがっつりとまとさんの魅力に迫りたいので、お邪魔させていただきたいですヾ(´・∀・)ノ
ケオ手伝ってくれるんですか!?
わーい、お土産に持って行きますねぇ。

hiiさん

隣から威圧感を醸し出すスタイルヾ(´・∀・)ノ
遅れましたが楽しかったですよう。
ガード出来なかった時はどうしようかと思いましたが、なんとか誤魔化せてよかったです(笑

また遊びましょー!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR