強く儚いものたち

2017/04/18

こんにちは、前回の記事に書いたOビートは女性は装備できないそうです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
教えてくれた優しい変態紳士さまありがとうございます。


MHF 鬼神刀


ランス秘伝が終わったある日、次に目指すべく太刀秘伝作成のための太刀作成。
ねんがんの鬼神刀をてにいれたぞ!
↑アイスソードです


MHF ババコンガ


それから数日、幾多の優先依頼をこなし着々と刀神へと突き進んでいく。
太刀を使っていたのはもう随分前で操作方法すら忘れているけれど、使っていて楽しい武器です。


MHF ギザミ


完成が見えてきたので刀神装備やスキルを考え始めました。
高難度や辿異種へは慣れた武器でいくので、耳栓強化なんかは置いといてとりあえず使えるように組もうかな(*´꒳`*)


MHF ヒプ


しかしゆかぽろはどうしてもわからないことがあった。
いつか、いつか、と先延ばしにして今日まで来てしまった。


MHF 刀神

刀神完成致しました(いなしって何?)ヽ(`・ω・´)ゝ
↑操作もおぼつかないまま完成させちゃいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR