くじけた昨日を乗り越えて

2017/04/11

こんにちは、クーラーの掃除が面倒くさいです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
でもクーラーがないと死んでしまいます。
↑いいから黙って掃除してください

MHF ケオ

みなもと飲んで火耐性上げていつもの装備で行ったらなんとか勝てました。
耐震強化と耳栓強化があるだけでぐっと楽になりました(・ω・)
しかしながらハンマーだと尻尾も切れないし殻も壊れませんので、寄生主さま絶賛募集中です!
↑武器を持ち替えてください

まだまだ迎撃戦中です。
自分を奮い立たせ、白目むいてなんとか連戦です (´⚪︎ω⚪︎`)

MHF ガルルガ

これは太刀秘伝が進まないゆかぽろの分!

MHF ティガ

これは迎撃戦用のパンモロ装備がうまく組めないゆかぽろの悲しみ!

MHF クアル

これは50回通っても番人討伐出来ないうんこPSのゆかぽろの怒りだーーー!!
↑全部自分のことでした

MHF 迎撃戦

持てる感情を全てぶつけ、無事に40マス達成しますたヾ(´・∀・)ノいやっほう!
次の迎撃戦は弓かランスで行こうかな。
↑ハンマー装備がうまく組めないので逃げました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR