時間がないならリアルマネー

2015/10/20

こんにちは、1年の行事でハロウィンが1番好きです、ゆかぽろです。
なんだかわくわくするあの雰囲気が好きなんですが、残念なことにまだやったことはありません。
今度仮装して街を練り歩いて練習しておきます。
↑やめてください、捕まってしまいます

相変わらずブラキな毎日です。
遷悠は出来るだけ行っていますがGは気が向いたらと思いながらも、あれから1回も行けていません |ω・`)
動きに慣れたかというとはっきりは申し上げられませんが、これだけは言いたい。

mhf_20151015_154731_277.jpg

これ、いい加減やめてほしいです。
この尻尾にたぶん宝玉がつまっていたのにー!ってなります。
どうしてもあそこに飛んでしまうのなら、モンスターが溶岩の中を行き来出来るのだからモンスターのようなハンターも溶岩に入れるようにして剥ぎ取ろう!
↑どんな理屈ですか

ブラキで忘れがちですが、パローネもなんとかやれるとこまでやりました。

mhf_20151020_154150_157.jpg
mhf_20151020_154038_734.jpg

304がボーナスの時に稼げたお陰で80万行けたので、ゆかぽろとしては上出来です。
プレミア?なんのことかわかりません。
↑プレミアで稼いだんですね

土日には限定航路もやりましたよー!
★9は、虫40匹やチャチャブー20匹などで樹海を徘徊しました。

mhf_20151018_075611_634.jpg

★10は寄生してきました(・ω・)
↑さらりと最低発言やめてください
このタッグはちょくちょく出てきますが、未だに慣れませんねぇ。

航路もある程度は出来たので、プレミアあるうちに1%素材も集めておきたいですね。
秘伝珠化が進まないのでそろそろ1%ばらまきとかしないかなヾ(´・∀・)ノ
↑珠秘伝の資格ありません

MHF内でもそろそろハロウィンイベント来ますかねー?
メンテ明け楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR