アイルーハウラエヴォル使用天槍装備

2017/04/06

こんにちは、いつの間にか放置プレイ誠にすみまMEN、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑絶対反省してません

ランスの秘伝作成中にランスの楽しさに魅了され、珠秘伝後に珍しく放置せず装備作成に奔走してました。

MHF アイルー
MHF 天槍

カフなし
武: 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎
頭:アイルーZPヘッド    Lv1 356 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・玄武 ゼナ剣珠GX1
胴:アイルーZPメイル    Lv1 398 ゼナ剣珠GX1 ゼナ剣珠GX1 ゼナ剣珠GX3
腕:エヴォルZPアーム・白  Lv1 398 ゼナ剣珠GX3 照雷剣珠GX4 アビ剣珠GX2
腰:アイルーZPコイル    Lv1 398 リアルオ剣珠GX4 レイレス剣珠GX3 ヨルティ剣珠GX4
脚:ハウラZPフット     Lv1 398 ペルセ剣珠GX5 ヴァクス剣珠GX1 ヴァクス剣珠GX1

防御力:1949 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
i剛撃+5,槍技【天槍】,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,弱点特効,剣神+2,巧撃,要塞+2,超回避,閃転,雌伏,纏雷

辿異スキル
スキル枠拡張+2,閃転強化+1,纏雷強化+1,耐震強化+1

カプ畜でもいいじゃない、かわいいんだもの。ゆかを(*´꒳`*)
↑みつをみたいに言わないで下さい

ぶっちゃけまだランスの必須スキルよくわかってませんが、ゆかぽろ的には大満足ヾ(´・∀・)ノ
カフは空けたので、必要に応じて付け替えようかなと。
この見た目に拘った結果、以前嫌と言うほど行ったゼナのコモン素材150個集め直しの刑でした。
天槍珠が白5個だとガード性能に押し出されてしまう超回避の優先度の低さ!
そしてそれを予知するかのように白4個黒1個で作ったゆかぽろの優秀さヽ(`・ω・´)ゝ
↑自分で言わないで下さい

最近最終強化したヴァシムランスが全部収まらない悲しみ!
しかしやっぱりアイルーかわいいですね(*´Д`)
見た目もお気に入りなので、これからランス修業が捗りそうです。

MHF じいさん

じいさんもこの通りメロメロ☆
↑捏造ダメ、絶対。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイルー3部位とはやりますねえ!!
見た目装備を作るのが上手いです。

猫の手も云々のキメ台詞は、クエスト開始の度にキチンと発声してください。
他の人が乙った時は、「しょうがないにゃあ…」とのたまう事も忘れないように!!

兎さん

見事なまでに全部位ZPですヾ(´・∀・)ノ
アイルーが辿異化されて本当によかった!

定型文登録しときますので、ケオの尻尾切ってください|ω・`)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR