煌めく棘は刃のように

2017/05/12

こんにちは、お休みの日にインして5時間放置しただけの現実を受け止められません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑昼寝してたからです


先週まで秘伝書コース増量や優先依頼ブーストで飽きもせず優先依頼しておりましたので、遅ればせながら辿異種ヒュジキキへ行ってみました。
ティガの時も有効だった「止血玉」を持って行くといいとのことでしたが、ここはあえて何も対策せずに突撃!

ハンターたるもの、飽くなき探究心忘るることなかれ。
↑かっこいいこと言ってますが後悔しないで下さいよ


mhf_20170512_091536_722.jpg


ちょっとタイム!タイムって!



MHF 力尽きた

MHF 避雷針

MHF 失敗


・・・あれ?


MHF 止血玉


ハンターたるもの、万全の準備をすべし。
↑止血玉関係なく力尽きてます


まだ数回しか行ってませんので、アジフライハンマー目指して頑張るます。
みんなも準備を怠っちゃだめだゾ☆
↑お前もな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましていつも楽しく読ませて頂いています
様式美かのような流れとゆかぽろさんの文章を毎回楽しみにしております
最近はグークの餌集めがなく少し寂しいです
次回更新を楽しみに待っています これからも頑張って下さい

No title

止血玉と間違えて捕獲用麻酔玉を持っていったきまぐれです!

僕も初見5乙でしたよ^^
麻酔玉では血が止まりませんでしたw
トゲの気持ち悪さ、突き刺さる何か、わけわからんちんでした><
あまり情報入れないで行くのも楽しいですよね♪
刹那カウンター?みたいなのが流行ってるのかな?
周りがやってるとなぜかやりたくなくなるので
地味に片手で棘まみれで狩ってます(←出来ないとは言えない)

ゆかぽろさん、楽しんでますね♪
僕も楽しもうっと。
おじゃましましたーまた来ますね^^

ナナが友達(モノブロスも さん

もんげー!コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり誠にすみません(;ω;)

ブログを読んでくれている方がいるだけで驚きなのに、温かいお言葉まで…!
そう言って頂けるととても励みになります。

辿異種ヒュジキキ、未だに安定して勝てません|ω・`)
グークのエサ掘りはまだ毎週行っていますのでご要望にお応えして、ちゃっかり載せようと思います!
載せたいSSが多くて後回しにしてました…。

よければまた遊びに来て下さい。
コメント嬉しかったです、ありがとうございます!

気まぐれさん

きまぐれさん、お久しぶりですヾ(´・∀・)ノ
未だに5乙余裕です!
辿異種ヒュジキキ強いですねぇー。
ゆかぽろも流行りにのって刹那の守りやろうかと思ったら、盾系武器があまり使えますん|ω・`)

武具作成が最近は楽しいので頑張るます!
きまぐれさんや周りの方にいつもやる気をもらっています。いつもありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR