花咲く氷の結晶のように

2017/03/27

こんにちは、日朝は恒例の寝坊で幕を閉じました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

週末はがっつり時間が取れたので配布狩コを消化しながら紙集めや紙集めをしておりました。
↑紙集めしかしてませんね

日曜日はharuさんの所へ遊びに行きました。
飛んだ時はちょうどシクレ中だったのでharuさんとこの団員さんの「MHF-Z ひっそり装備倉庫」のEMさんに絡んでみたりしてました。

MHF 猟団Hamonia

haruさんが戻ってから、EMさん、ぴぃさんとシクレへ。
今回も猟団Harmoniaさんに自然に入って行くゆかぽろ(・ω・)大丈夫大丈夫、きっとバレてない。

MHF 尻

誤解のないように言っておきますが、心の清らかな人にしか見えない腰装備を着ています。
みなさん見えなかったようで、世間の汚れにゆかぽろショックでした(;ω;)

MHF パンモロ乱舞

パンモロの勇姿!
↑自分も見えてない疑惑浮上

MHF グークぼむ

ゆかぽろの勇姿に嫉妬してか、クエスト終了後はどこからともなく爆弾やグークぼむやらが飛び交っていました。
あ、あとharuさんがおならしてました|ω・`)…EMさんだったかな?
↑とりあえず謝りましょう

MHF 入魂忘れ

シクレ終了間際に野暮用で落ちましたが、楽しく回せてゆかぽろ大満足ですヾ(´・∀・)ノ
また遊んでくださーい!
↑入魂せずに落ちて失神しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はご一緒できて楽しかったです^^
遊びに来てくれてありがとうございます!

そういえばこの前も自然な感じで団員さんとクエご一緒しましたねw
いつでも気軽に遊びにきてくださいね^^

おならは私じゃありませんよ?人のせいにするのは
行けないと思います(´・ω・`)

そういえば、この日はINされるという話を風のうわさで聞いたんですけど・・・w

haruさん

いつも自然にとけこんでると信じていますヾ(´・∀・)ノ
あれ、おならharuさんじゃありませんでしたか?(笑

ちゃんとINしてましたよ、お布団に( ˘ω˘ )
また遊びに行きまーす!遊んでくれてありがとうございます。

なんか否定してるけどおならはハルさんでしたよ!
この目でしっかり見ました!d(・∀・。)

次回のパンモロも楽しみにしてますね!

EMさん

遅くなりましてごめんあそばせ☆

ね、haruさんですよね?
恥ずかしがらなくてもいいのにぃ(*´꒳`*)

真秘伝のパンモロ装備をお楽しみに!

あ ほんとだ

ほうほう
素晴らしい腰装備ですね!!

しかし 深紅の六尺ふんどしとは。。。
思い切った装備ですね~


え?
違う?

・・・まぁ その件は また後日・・・

やはり
寄生の第一条件は
「短時間で違和感なくなじむこと」ですよね~www

また来てね~♪
と 言わせるゆかぽろさんは
ステキな旅人ですやんwww

二兎さん

やだー、二兎さんたら冗談がお上手なんだから!
ゆかぽろの腰装備は淑女もびっくりのエレガントなドレスですようヾ(´・∀・)ノ

寄生とは、いかに寄生だと感じさせないかですからね。
普段から地盤を固めておく、これ大事(*´꒳`*)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR