白き疾風、天を斬る

2017/03/23

こんにちは、他のゲームに現を抜かしてプレイ時間短めになりつつあります、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
巷を騒がせているあのゲーム、みなさんもプレイしていますか?
楽しいですよね、モンスターファーム2(*´꒳`*)
↑巷を騒がせているのはMHXXです

MHF ヴァシムランス

天槍が出来たお祝いにヴァシムランス完成させましたー!
なかなか可愛いヴァシムランス完成させたらエスピランスも欲しくなって絶賛強化中ですヾ(´・∀・)ノ

メンテ前まで配布狩コ入れて弱い白ナルガに行っておりました。
もう既に作成予定の装備に珠を組み込みましたので、最低1部位!出来れば5部位の確保を目指していざ!

MHF 床ペロ

弱いって言ったの誰?
↑カスハンだからね、仕方ないね

だだだ大丈夫、まだ1死ですし!
こっちは狩コだし、バックにはお金で動いてくれるすごい友達がついてんだかんね!おおん?かかってこいやーヽ(`・ω・´)ゝ

MHF 床ペロ2

サービスショット、ゆかぽろの床ペロ☆
↑どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

MHF パンモロ

変撃装備に別れを告げ、レウス双剣とパンモロ装備に着替え心を入れ替え立ち向かいました。
モンハンの醍醐味、「死んで覚える」を幾度となく繰り返すとだんだんBCに帰ることは少なくなりました。いい調子!
↑狩コですからね

MHF 鬼涙鉄

調子のいい時には2個出たりと、順調にクリア出来るようになりましたヾ(´・∀・)ノ
密かに5分針を目標にしていましたが、最短でも11分と5分針の壁は高かった…!

MHF 鬼穿シリーズ

5分針を見ることなく5部位分の素材を確保出来たのでとりあえず今回はこれで終了です。
ここから、狩コ→みなもと+レスタ→みなもと+いつものぼっちPT→みなもと無しぼっちPTと徐々に慣れていく予定。
↑ソロという考えはないようです

とりあえず集まってよかったーヾ(´・∀・)ノ
今週はモンスターファーム2の合間に辿異種ティガや入魂頑張るぞ!と思ってたら配布狩コ今週までですね!?
秘伝書コース増量ですし、寝る間を惜しんで狩コ消化するぞヽ(`・ω・´)ゝ
↑寝てください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかランスハマリかぶってますなw
盾に逃げる立ち回りに慣れた僕は
双剣で白にゃるが狩れるゆかぽろさんに
憧れるますわぁ~かっこいいね

双剣装備良いのあったら
また教えてくださいね!
(勝手にパクってるなんて言えない


きまぐれさん

使えます!と言える武器が少ないのですが、ランス楽しいですね!
辿異種のような手強い相手にはまだ担げませんが、使いこなせたらいいなと練習の日々ですヾ(´・∀・)ノ

現在真秘伝5個使用したカプ畜装備考え中なので一緒に真秘伝作成頑張りましょ(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR