たくさんの光に包まれて

2017/03/21

こんにちは、天槍が完成しましたことをここにご報告させていただきます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

メンテ前に盗撮魔で有名なpancolaさんの所へ遊びに行きました。
↑ひどい言い草です

ちょうどアルさんと、アルさんとこの団員さんあんず姫さんと一緒にガノトトスの珠クエへ行く所でしたのでちゃっかり仲間入り。
「べ、別に遊んであげてもいいんだかんね!」とツンデレ風に言ったら、気のない返事でしたが気にせず仲間入り。
ガノトトスの後に「ちょっとだけ!先っちょだけだから!」とお願いして、すごい白ナルガを見に行きました。

MHF 白ナルガ
MHF 失敗

桜さるぼぼさんのJINさんとアルさんのフレンドのはんたーさんが来たので辿異種フルフルに行きました。
白ナルガなかったことにしないでください

MHF アフロアルさん

おっとこれはアルさんのレアなアフロ姿でした、めんごめんご(*´꒳`*)
↑こんなことばかりしてると嫌われますよ

MHF フルフル

1回目ゆかぽろの寄生+3が発動し見事返り討ちにあいましたが、2回目は無事討伐です(*´꒳`*)
フルフル弓と穿龍棍の強化がまだですので、フルフルの際にはお気軽にお声かけくださいませ。

MHF 交流

一気にたくさんの方と遊び、大満足でした。
また遊んで下さーいヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかぽろさん こんこーんっ(*´▽`*)

…(´・ω・`)…晒したわね…あちしのアフロ姿を…

もぉちょいでかいアフロ所望する!!(`・ω・´)

あとグラサンもね!!←ファルノックの男性頭被りたいわ!!←いう人間違えてる。

次はゆかぽろさんがアフロね(*'ω'*)b

アルさん

やべ、バレた|ω・`)
男性のファルノック頭は共通になったらゆかぽろも被りたい!

アフロかかってこーいヾ(´・∀・)ノ
また遊びましょうー!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR