幾多の鎧もいつかは砕ける

2017/03/13

こんにちは、配布狩コを使うため徹夜して失神寸前です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
あ、あと6回分か…。

MHF ★4ヴァシム

★4ヴァシムの尻尾、上手に切れましたーーーっ!
↑うるさいです

MHF 尻尾剥ぎ

ぼっちPTでの尻尾切りも完走したので、先週も元気にhiiさんに寄生しました(*´꒳`*)
↑最低なこと言ってる上に最低なことしてます

MHF hiiさん

クエスト中に尻尾剥いでも許してくれる、ロビーもクエスト装備もかわいいhiiさん、これからもよろしくお願いします!
ゆかぽろがいる時間はほとんどの方をお見かけしないので、貴重な寄生主ですよ(・ω・)
↑hiiさんは災難です

MHF ヴァシムランス

色んな方にちびちび寄生して、ヴァシムランスも最終強化一歩手前まで来ましたヾ(´・∀・)ノ
あとは狩コ消化しながら劇麻痺袋集めします。
ヴァシム武器はガンランスと笛もほしいので、レスタに寄生しながら頑張ります!
↑雇われるレスタは苦行ですね

あ、でも劇麻痺袋は無理して尻尾切らなくてもいいので 、時間ある時に行っておきますヽ(`・ω・´)ゝ
尻尾切りも完走しましたし、適応撃のあるゆかぽろにはもはや怖いものなしですよー!

MHF 捕食
尻尾とか以前の問題です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、お時間合えば遊びましょうね(。´ω`。)

あ、
寄生の度に狩りコ献上宜しくお願いしますね(真顔)

寄生主さま

そこにCAPチャージボタンがあるじゃろ?

何かあったらお呼びくださいませヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR