当たり前にそこにあるべきはずだったもの

2015/10/19

こんにちは、太陽に当たったら溶けてしまいます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
まだまだ暑い日もあり油断できませんね。

遷悠ボーナスがあるうちにとブラキにいそいそ通ってましたが、パローネが手付かずなことに気付きあせっております。
ギルド貢献ポイントのためにやるつもりでしたが、果たして今から間に合うのか…。

週末何をしていたかと言いますと、せっかくの剥ぎ取り+2を生かすために!

mhf_20151015_092933_228.jpg

剥ぎに、

mhf_20151016_085119_896.jpg

剥ぎに、

mhf_20151009_112757_083.jpg

剥ぎまくっていました。

mhf_20151019_143436_637.jpg

↑ファルノックだけ尻尾じゃないんですけど

ポカラドン、ヒュジキキ、ファルノックの尻尾ってよく武器に要求されて、いつも足りなくなるんですよね。
在庫充分確保しても、気付くともうありませんから今のうちですよ!
↑誰に言ってるんですか

しかしひどいのがファルノック。
尻尾切断したと思ったら2回も樹海の闇に消えてしまい剥げなかったり、剥ぎ取りの極意持ち込んでるのに1回尻尾が剥げればいい方。尻尾より偉玉が集まりました。
数値上は、60%なはずなんですけどねぇ(・ε・`)
物欲センサーの優秀さを思い知らされました。

そろそろパローネを出来るとこまでやり、またG遷悠ブラキ頑張るぞヾ(´・∀・)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR