スポンサーサイト

--/--/--


同じ志を持つ者

2017/02/24

こんにちは、終わったと思ったらすぐに別の辿異素材が必要になる辿異スパイラルに陥っています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

始まりはひとつの記事でした。
よく知っているはずのあの子の柔らかな肌、みずみずしい唇、放っておけないその姿に視線を奪われました。
どんなに愛しても大切にしても、ゆかぽろには引き出せない魅力を最大限に引き出した。

結晶フルフル

あまりの可愛さに全米と全ゆかぽろが悶え死んだ(*´꒳`*)
↑全ゆかぽろってなんですか

フルフルのことになると周りが見えなくなるゆかぽろとリンクを結んで頂いた「兎の涙目」の二兎さんによるフルフルですヾ(´・∀・)ノ
めっっっちゃくちゃかわいいぃーーー!!

勝手に高嶺の花だと思い込み近付けずにいたら他の人と付き合ってしまいさらに可愛くなった。
そんな気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
↑わかりにくいです

フルベビ

二兎さんは日々のハンター生活やネタを絵で表現しているのですが、なんと同じフルフル好き!
愛情あってこそのフルフルですから、こんなに愛くるしいのですね(*´∀`)

箱サーバーの方で直接接触出来ないのが非常に残念です…。
接触出来たら周りで「フルフルの調べ」を舞い踊りましたが、それも叶わず (´・ω・`)
↑サーバー一緒だったら通報されるところでしたね

フルフル 復活

今が旬のモンスター情報あり、フルフルあり、下ネタありの「兎の涙目」をこれからも楽しみにしています!
今回は絵の掲載許可とリンク、誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

身に余る事で

こんにちは~ 

すごく素敵なご紹介頂き大変ありがたいと同時に
ただただ恐縮しておりまする><

なには ともあれ
嫁コンガになり代わりまして
お礼申し上げます~
「ありがとうございます!!」

ゆかぽろさんやフレンドさん達と
一緒のサーバーじゃないのは私も
とても残念ですけど
楽しい狩りの場を感じさせて下さる
ユカポロさんは
サーバー違いのフレンドさんですよ~www

もはや・・・

「勝手に(心の)フレンドリストに登録済です!!www」

今回の記事に間に合わなかったのですが
記事に取り上げて頂けるとお聞きして
イラスト作成中でした
(勝手にフルフル愛で隊さんのイメージで^^)
2~3日中にアップ致しますので
ぜひ目にしてくださいませ~

ではでは
一緒に楽しい記事で盛り上がっていきましょう!!
 にひひひ><www  二兎謹記

二兎さん

二兎さんヾ(´・∀・)ノ
こんな寄生根性丸出しのゆかぽろをフレンドと呼んでくれるなんて…。
(心の)寄生主リストにすでに登録済みです(笑

イラスト描いてくださったのですか!?
ああー、慌てて記事にしなければよかった(´;ω;`)
ありがとうございます!ありがとうございます!
また別記事でご紹介させてくださいませ。
楽しみにしていますヾ(´・∀・)ノ

これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
