心奮い立たせてくれる者

2017/03/06

こんにちは、本日の記事は兎三昧です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF 狩人祭

残念ながら負け組でしたが、今までで1番頑張りましたヽ(`・ω・´)ゝ
自分を褒め称え狩コ入れようとしましたが、TESTサーバーの報酬狩コがあるので泣く泣く諦めました。

MHF 二兎さんフルフル

先日リンク結んで頂いた「兎の涙目」の二兎さんが、なんとゆかぽろのために!イラスト描いてくれましたーヾ(´・∀・)ノ
かわいいかわいいフルフルが、ゆかぽろの手に!
↑発言がなんかヤバい人っぽいですよ

twitterのヘッダーにしようとかブログのTOP画にしようとか試みてますが、致命的なほどの機械オンチで何も出来てません。
特にブログの設定をゆかぽろにもわかりやすい日本語で教えてくれる方@1ココ!
↑清々しいほどの他人任せ

週末「ネジ抜け兎小屋(MHFG)」のネジ抜け兎さんと辿異種アクラヴァシムの尻尾切りに行ってきました!
絶望的にイン時間が合わずなかなかお会い出来ませんが、「ヴァシムの尻尾切ってーヾ(´・∀・)ノ」と言うと快く応じてくれました。
↑寄生根性丸出しですね

最初フルフルを間違えて貼られ動揺しましたが、それを帳消しにするかの如く火事場で★4ヴァシムへ。

MHF 秘薬

開始直後流れるように即秘薬を飲むゆかぽろ!
↑ちょっとは頑張って下さい

MHF 麻痺

兎さんは確かにプロハンですが、寄生する側の礼儀として負けじと援護します。
↑ここぞという時に麻痺る駄目っぷり

MHF ヴァシム

1回で尻尾切れなかったり食事阻止出来なかったりしましたが、クエストクリアが本当に早いんですよね…。
いつもは寄生根性丸出しですが、兎さんと遊ぶと「うまくなりたい!」と心底思うのでいい刺激になります。
人の心をくすぐるのがうまいのか、本当のプロハンだと思います|ω・`)

夜はちゃっかり寝落ちしましたが、本当にありがとうございます!
たまには無理するので、また遊んでくださーいヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ……ゆかぽろさんの入魂数、ヤバすぎ…?(広告感)

わざわざ記事にしてくれてありがとうさぎです。

月に狂う獣なので基本夜しかINできないんです!許してください、なんでもしますから!
あー私も放置してるブログかかなきゃなーでもなーでもなーうーんうーん

兎さん

今なんでもするって言いましたよね?

ブログ更新はよヾ(´・∀・)ノ

No title

すいません><;;
ご無沙汰しております~

イラスト採用ありがとうございます(><ウヒィカンゲキ‼)

もちょっと無機質な感じのおされなモノを!!
と、思っていたのですが
ちょっとカワユイに逃げて妥協してる感が・・・

まぁ納得いくまで描いてみる~~
(そうです 自己満足の世界なのです。)

上手な方とクエスト行くと
本当に勉強になりますよねwww

フレンドさんと一緒だと
おたがい
「お試し装備の着用試験」とか
「実験してみたい避け方」とか・・・

良いですよね~www
うちも箱でがんばるね~www
兎師匠様にもよろしくお伝えくださいませ><!!

二兎さん

なんだかお久しぶりです、二兎さんヾ(´・∀・)ノ
イラスト未だに設定出来ずすみません!

この方プロハンなんですが、冗談も気軽に言い合えるので遊んでいて楽しいです。
感化されてゆかぽろがプロハンになれるその日が来ると信じています!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR