対辿異種用鈍器獣装備

2017/02/23

こんにちは、最近ポン酢にハマっています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
変わり映えしないあの野菜やこのお肉も、このポン酢にかかれば大変身!
PO,N,ZU,PONZU!PO,N,ZU,PONZU!PO,N,ZU,PONZU!
It's a parfect PONZU!
↑早く本題に入りましょう

MHF 上柔翼

上柔翼様が出たぞーーーヾ(´・∀・)ノ
ゆかぽろの確率だけいじられていても負けずに通い続け、やってやりましたよ!
状態異常装備は別として、対辿異種汎用ハンマー装備が出来ましたヽ(`・ω・´)ゝ

MHF フルフル装備
MHF スキル

カフなし
武: 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
頭:鬼凛ノ角GX       Lv7 419 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 照雷剣珠GX5
胴:ディオスZPスーツ    Lv1 398 グラビデ剣珠GX1 マアデン剣珠GX1 マアデン剣珠GX1
腕:フルフルZXアーム    Lv7 441 カバリ剣珠GX3 カバリ剣珠GX3 カバリ剣珠GX3
腰:キリンGXフープ     Lv7 382 ヴァリエ剣珠GX4 オリクト射珠GX1 レイレス剣珠GX3
脚:フルフルZXグリーヴ   Lv7 441 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1

防御力:2082 火耐性:-6 水耐性:4 雷耐性:21 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
剛撃+5,鎚技【鈍器獣】,豪放+3,溜め威力UP+2,巧撃,集中+2,ブチギレ,一閃+2,弱点特効,剣神+2,抜納術+2,閃転,纏雷

辿異スキル
スキル枠拡張+1,耳栓強化+1,風圧強化+1

着膨れしてる…?
↑自分で作ったんですよ

やや、ゆかぽろにしては珍しく非課金になっちゃいました…。
こんなのゆかぽろじゃない(´;ω;`)
↑泣くほどのカプ畜

耐震は入らなかったので、カフで補ったり補わなかったりしようかなと。
辿異種や装備がもう少し増えたらちょっとずつ更新して、使いやすい物に近付けて行きたいと思います(*´꒳`*)

弱点特効もある、初めての抜納術も付いてる、見切りは気合でカバー!
さぁ行くぞ、待ってろよ辿異種フルフルヾ(´・∀・)ノ

MHF 捕食
↑予想通りです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに上柔翼GETできたんですね!
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

完成した装備、スキル満載でいい感じですね~^^
非課金なので装備構成メモさせてもらいますね〆(._.)メモメモ

でも私との1対1レートでの極柔皮との交換は必要ないんですね(´・ω・`)
ざんねんだなー(棒)

haruさん

haruさんにそう言ってもらえるなんて…!
見切りが足りないので注意が必要です|ω・`)

実はこれ、ZXに上げただけでまた上柔翼で強化止まりました。
さぁ出して!今すぐに!!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR