フルフル臨時速報

2017/02/20

こんにちは、コース入れたのでブログ更新サボってました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑ブログやめちまえ

本日は臨時速報をお伝え致します。
週末に行われた「フルフルの翼壊し隊☆〜翼10個集まるまで帰れま10〜」において、毎回部位破壊したにも関わらずゆかぽろに上柔翼が出ない事案が発生致しました。

MHF 帰れま10

回を追うごとに「800フルフルで出ないのはおかしい」「ひとりだけ確率いじってるんじゃないか」
などの声が上がり、反響を呼んでいます。
あまりの柔翼祭りに嫌気がさしWお守りだけでは飽き足らずきんぴかお守りを持ち出し、柔翼2枠出るという事態に発展致しました。

MHF 柔翼

MHF-Z だいの狩りブログ」だいさん
MHFZ ☆ファッションはパッション☆」あゆなさん
haruのMHFのんびり狩猟日記」haruさん

つきましては以上3名を、出るはずだったゆかぽろの上柔翼をすり替えたとして窃盗罪で告訴する見通しです。
この報告を受け、巷では「ゆかぽろ被害者の会」が発足されるなどまだまだ波紋が広がっています。

今回の事情を詳しく知る関係者からは、あゆなさんはアフロ、だいさんはハットトリックの掲載、haruさんは極柔皮との1:1での交換で示談が成立している、との報告を受けております。

MHF ハットトリック

だいさんが捕食された所を取り損ねる痛恨のミス!
みなさまもゆかぽろにはくれぐれもお気をつけ下さい。
それでは特別事件、シャレオツブロガーカノンさんの盗撮「かわいいは罪」でお別れです。

MHF カノンさん

それでは、よい1週間をーヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意義あり!!ヽ(・∀・)ノ

まずは上柔翼は姉さんの引き弱(ry
であり、私の乙った要因は姉さんの食べられた後(ry
のチャット死であります!!

あ⁉ハットトリックは2回はガチで1回は事故ですw

No title

ビックリした!
ゆかぽろさんありがとう(இдஇ; )

No title

意義あり!!ヽ(・∀・)ノ

上柔翼は、いわゆるビギナーズラックです!
運営様が勝手に初めてのわたしに押し付けたものです!!

わたしは・・・無罪だぁ!!!
そんなにすごいものだとは・・・知らなかったんだぁ!!!

No title

上柔翼のすり替え・・・?
一体ナンノコトヤラ

でもまさか1つも出ていなかったとは(´;ω;`)
次回はタイトルを”上柔翼が10個出るまで帰れま10”に改名すれば
きっと出るはず!(なお、出なくても私は一切責任を負いませんw)
でも1:1の交換で示談が成立しててよかったw

またフルフルの翼破壊に行く際は、お誘いください~^^
お供しますよ~ノシ

だいさん

大丈夫大丈夫、ハットトリックしたけど気にしないで!
ブログに書いただけであとは秘密にしとくから、ねっ!

こんなにお布施してるのに出ないなんて… (´・ω・`)
もう毎日狩コいれるしかない!?

カノンさん

カノンさぁーんヾ(´・∀・)ノ
カノンさんがいる!やったー、遊ぼ!と思って声かけましたが中身いませんでした(笑
今度また遊びに行きます。

あゆなさん

今回はビギナーズラックということでアフロで許すけど、次回はわかるね…?

今度はあゆなさんリクエストのクエスト行きましょうね!
お付き合いありがとうございますヾ(´・∀・)ノ

haruさん

上柔翼10個出るまで〜にしたら解散できませんよ(笑
あれからひとりでも行ってますが、ゆかぽろのだけ確率違うんじゃないかくらい出ません。

また付き合ってくださーいヾ(´・∀・)ノ
あ、交換はもちろんharuさん先出しですよ?よ?

うぉ 羨ましい><www

こんにちは~~

うううう うらやますぃ!!
ワイワイ狩ってらしてて楽しそうです~

すいません コメントいただくまで
存じ上げなかったのですが
楽しい記事に惹かれまして
勝手にリンク張っちゃいました!!
(事後報告未承諾結果オーライ?)


リンク許すと言って~~~><www

これから楽しい記事
楽しみにしてます~~
よろしくお願いいたします!!   二兎

他人が食われたシーンは必ず撮影しましょう!後でスクショを楯に脅す時に使えます。

二兎さん

二兎さんヾ(´・∀・)ノ
うわぁあ、コメントありがとうございます!
リンクまでしていただけるなんて、承諾なんてとんでもないです!こちらこそよろしくお願い致します。

普段はぼっちですよ|ω・`)
誰かと遊んだ時には盛大にクローズアップするのです(笑

ぽうきさん

さすが元祖寄生系ハンター!
ゆかぽろも抜かりなくSSにおさめられるよう、普段から気を引き締めて寄生するためのハンター生活を送りますヽ(`・ω・´)ゝ
ヴァシム寄生しに行きますね。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR