
--/--/--


ニーナGP使用祈歌武器用ハンマー装備

2017/02/15

こんにちは、バレンタインという名の100倍返し催促テロを行いました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

嫌々行っていましたゼナですが、なんと再作成も部位を間違えるという悲劇が起きました…!
いや違うんですよ、GFでいいものを後々のことを考えてGXにしちゃったほうがいいよね?と思い作成すると余計なスキルが発動しました。
↑呆れて物も言えません

そんなゼナの素材を150個無駄にした装備がこちらですヾ(´・∀・)ノ

MHF 祈歌装備
MHF スキル

武器スロなし
カフ: G一閃カフPC7 G一閃カフPC7
頭:鬼凛ノ角GX       Lv7 419 ゼナ剣珠GX3 ゼナ剣珠GX3 ゼナ剣珠GX3
胴:ディオスZPスーツ    Lv1 398 ゼナ射珠GF ゼナ射珠GF 弩岩剣珠GX3
腕:ニーナGPアーム・赤   Lv7 312 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1
腰:ニーナGPウエスト・赤  Lv7 311 レイレス剣珠GX3 レイレス剣珠GX3 エギエネ剣珠GX3
脚:トリドGXグリーヴ    Lv7 401 マアデン剣珠GX1 マアデン剣珠GX1 マアデン剣珠GX1

防御力:1842 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:10 龍耐性:6

発動スキル(スキルアップ後)
剛撃+5,一閃+3,見切り+4,ブチギレ,豪放+3,溜め威力UP+2,剣神+2,集中+2,巧撃,超回避,纏雷,閃転

辿異スキル
スキル枠拡張+1

カフは一閃4あれば他のものでも大丈夫です。
ゼナ射珠GFの所をゆかぽろは1個GX4を使用していますが、2個使用すると威光が発動するので注意が必要です。
↑チェックしてから作成すると思います

モロパンあり、弱点特効なし、節操なしの祈歌用非秘伝装備ー!
弱特はないけれどトリド脚の紐パンが最高です☆
↑どう見ても最低です

試し斬りしようにも今週は迎撃戦絶対放置すると決めていたのでケオも出てないし…。
と、勝ちクエに逃げていると同じランドにシェリルさんがヾ(´・∀・)ノ
シェリルさんにケオをひねり出してもらい、モロパン装備の試運転です!
↑もう少し別の言い方ないですか

MHF モロパン

強いとか弱いとかよくわかりませんが、かわいいは正義ヽ(`・ω・´)ゝ
弱点特攻と辿異スキルが入るよう、使いながら見直したいと思います。
ニーナ外装まだー?

MHF シェリルさん

シェリルさん、すみませんでしたー!
懲りずにまた遊んでくださーい(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
